生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 27日生まれのあなたへのメッセージ


母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。
この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。
そこで今回は「27日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

27日生まれのあなたの金運・・・売れる物を嗅ぎ分ける嗅覚


あなた自身はいたって普通の金銭感覚の持ち主。そこまでお金に執着して稼ぐこともなければ、散財することもないでしょう。しかし、あなたはなにが売れるかを嗅ぎ分ける先見の明を持っています。特に、サービスやモノといった物質的なものと社会のニーズを併せて読むことが得意かもしれません。
そのため、「売れそう!」とあなたが感じたものを扱っているお店に就職することで、自分の才能をいかんなく発揮し、お金につなげられるでしょう。

27日生まれのあなたの貯め方・・・好きな「こと」に没頭すると貯まる


あなたは、貯めようという意識があまりないため、通帳の残高は一定かもしれません。しかし、好きなことに没頭しているときはそれに集中するあまり、お金も使うことなく、食事にも時間をかけないでしょう。そのため、知らないうちに貯まっているという少し不思議な貯まり方かもしれません。
あなたに金財をもたらすバースレコード:13日、17日、20日あなたが散財してしまうバースレコード:23日、26日、28日

27日生まれのあなたのお金との付き合い方:好きなことをやるからお金が入る


あなたはお金に対しては、そこまで執着や頓着はないかもしれません。どちらかと言うと、これから売れるかもしれないものに対するワクワクやドキドキの方が大好物で、それを突き詰めていくことで、結果的にお金に繋がるようです。お金が欲しいから稼げる仕事に就くのではなく、楽しいからお金に結びつくスタイルがあなたらしいでしょう。

27日生まれのあなたがお金に困ったとき:好きな「もの」に入れ込むと困る


あなたがお金に困る事があるとしたら、後先考えずに好きなものにのめり込みすぎて、入れ込んでしまった時だと言えます。好きなものに対して使いすぎる傾向があるため、気がついたら残高がゼロだった・・・なんてことも。
しかも、使いすぎたことをあまり気にしないというノンキぶり。もう少しお金に対して執着してもいいかもしれません。そうすることで、逆に稼ぐことに対する意欲がわいてくる場合も。

おわりに


毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。
このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)
(ハウコレ編集部)


【関連記事】
生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 26日生まれのあなたへのメッセージ
生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 25日生まれのあなたへのメッセージ
生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 23日生まれのあなたへのメッセージ
生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 24日生まれのあなたへのメッセージ
生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 21日生まれのあなたへのメッセージ

ハウコレ 10/20

このページのトップへ