あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【蟹座(6月21日~7月22日生まれ)】

10月17日(月)~10月23日(日)の恋愛運

全部が全部いいというわけじゃないまま、話はただただ進んでいく。……想定の範囲なんかとっくに超えた。ひたすらアウェイの空気に、一生懸命リアクションを取り繕ってはいるけど……。こういう時、何て言ったら正解だったの? 相手の洒落た振る舞いに押されていく。圧倒されていく。心構えをしている暇なんか、とにかく、ない。

端々にうかがえる相手のそれはどこか「怪しい」。例えば、彼女いるんじゃなかったっけ? あの人とも仲良くやってなかったっけ? 他の人にもこうなのかな? ……みたいな不確定要素が満載で。

ただ、相手がどこかふわふわと決め手に欠ける態度なのはわかるけれど、君もあまり保守的な態度や待ちの姿勢を崩さないでいると、相手は勝手に判断して勝手に君を諦めてしまうかもしれない。この際頑張って話の速さに必死でついていかないと、この流れを止めたとたん、場が白けてしまいそうな気がする。「向いてないから」「そういうんじゃないから」「無理無理!」なんて、一見奥ゆかしいようだけれど、でも、相手の期待には応えていない。期待されていることを拒否しているような状態になったら、かわいそうなのは相手だぜ。もっと距離を近づけたいと思うなら、君も少しは積極的に相手と付き合ってあげないと。ここで相手に「違うな」って思われちゃってもいいの?

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「カップのペイジ」、逆位置。
勘違い的なことをよく起こす。後から知っても分かっても、誰に何か言えるわけでもないような、一人で「あ」となる……そんな瞬間。

君自身は至って純粋な思い込みなんだけれど、相手の大きな段取りに関わっていることだったりもするのかもしれない。相手自身も繊細になっている時、このまま「なかったこと」みたいな軽いノリで話を済ませてしまうと、相手はきっと、心証を悪くしてしまうぞ。「こうすればよかった」を忘れて過去にして未来に生きることは、まだ相手よりも君の方が幼いってことを、カードは君に教えてくれているのかもしれない。大人なんだから、過去は過去なりに、きちんと向き合い、フォローしていかなきゃ。

関連リンク
その他の星座はコチラ! ジョニー楓の週間恋愛占い
平日毎日更新中! 無料で読める恋愛小説
男運を下げてしまう原因は!? 「恋愛男運」診断

このページのトップへ