○○のニオイがたまらん! 男性が「オレっておかしい?」と思うフェチ6つ

世の中にはいろんな趣味の人がいるものですが、異性の体の好みに対しても、好みは大きく分かれるものではないでしょうか。そこで働く男性のみなさんに、「オレっておかしい?」と思ったフェチについて、こっそり告白してもらいました。

■足フェチ

・「足フェチであるがそういう男性は多いと思う」(30歳/学校・教育関連/販売職・サービス系)

・「ふくらはぎが程よい筋肉で締まっているのが好き」(29歳/小売店/販売職・サービス系)

足フェチといっても、折れそうなくらい細い足だったり、筋肉質の足だったり。いろいろな好みがあるようです。スカートからチラ見えする太ももに弱いという男性も多そうですね。

■ニオイフェチ

・「基本的にはニオイフェチだと思う」(38歳/情報・IT/技術職)

・「長時間ブーツを履いて脱いだときのニオイが好きなこと」(36歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

本人もおかしいかもと思っているフェチの中には、ニオイフェチが含まれていました。いいニオイならまだしも、くさいと思われているニオイだと、まわりに公言しにくいのかもしれません。

■二の腕フェチ

・「二の腕のプルプルしたところをいつまでも触ってられる」(39歳/建設・土木/技術職)

・「二の腕の柔らかい感じがたまらない。ずっと触っていたい」(32歳/情報・IT/技術職)

女性のやわらかい二の腕に夢中になってしまう男性も多いですよね。何ともいえない柔らかさに、とりこになってしまう男性も続出するのではないでしょうか。

■ワキフェチ

・「ノースリーブの女性の腕をしめたときのワキが魅力的に感じる」(24歳/医療・福祉/技術職)

・「きれいな、ワキが好きなところ」(26歳/食品・飲料/その他)

夏場になると、ノースリーブを着る女性も増えるもの。腕のところからチラリと見えるワキに、興奮している男性もいるようです。

■お尻フェチ

・「お尻が異様に好き。すぐ見てしまう」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「お尻は大きければ大きいほどいい」(38歳/その他/販売職・サービス系)

お尻好きな男性にとっては、お尻は大きければ大きいほど魅力的にうつることもあるようです。コンプレックスに感じている女性にとってはうれしいコメントなのではないでしょうか。

■胸フェチ

・「胸フェチ。C以上であればサイズに関係なく好き」(34歳/情報・IT/営業職)

・「顔を見る前に、胸を見てしまうところ」(30歳/小売店/販売職・サービス系)

女性の胸が好きだという男性も多いもの。こだわりが強すぎると、カップ数まで限定することもあるようです。

■まとめ

女性がコンプレックスに感じている部分ほど、男性にとってフェチになっていることが多く見られました。隠そうとしたり、コンプレックスを克服しようと思う部分ほど、男性には禁断の部分に思えて、夢中になるのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年9月16日~9月20日
調査人数:352人(22歳~39歳の男性)

関連リンク
女性がドン引きした、彼氏の「○○フェチ」14選
ついかいじゃうっ……! クセになる○○のニオイ3選
なんと男性は○○フェチが多かった!⇒2位「お尻フェチ」、1位は?

このページのトップへ