こ、これが生のカラダ……! 初めて女性の裸を見たときの感想

誰でも初めての体験というのは、ドキドキするものですよね。男性にとっても、初めて女性の裸を見たときは、かなり衝撃を感じたものではないでしょうか。今回は働く男性のみなさんに、初めて女性の裸を見たときの感想をこっそり教えてもらいました。

■ドキドキした

・「ドキドキして直視できなくて困った」(28歳/小売店/販売職・サービス系)

・「とてもかわいらしく、ドキドキして、ずっと見てられると思った」(28歳/その他/その他)

やはり初めて女性の裸を目にすると、とんでもなくドキドキしてしまうようですね。初めて裸を見た相手のことは、ずっと覚えているのではないでしょうか。

■キレイだと思った

・「キレイだと思ったのと、華奢だなと思ったこと」(39歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「キレイ。男性にはない雰囲気を醸し出している」(35歳/その他/事務系専門職)

女性の裸は男性からすると、とてもきれいにうつるようです。男性の裸で見慣れていると、これほどキレイなものがあると感動するのかもしれませんね。

■神秘的

・「神秘的で興奮しました。カラダのラインって素晴らしい」(29歳/印刷・紙パルプ/販売職・サービス系)

・「神秘的なものを見ている感じがした」(33歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

初めて見る女性の裸は、とても神秘的に見えてしまうこともあるよう。男性と女性とでは持ち合わせているパーツもちがうため、よりそう感じるのかもしれません。

■興奮した

・「ただただ興奮し、そして感動する」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

・「興奮して夜も眠れないままだった。初体験を終えても頭の中はそのことでいっぱいだった」(37歳/人材派遣・人材紹介/営業職)

とにかく女性の裸を見たことで、興奮が冷めやらなかったという男性もいるようです。2次元で見る女性の裸と、実物とのちがいに驚いた男性も多そうですね。

■やわらかそう

・「思ったよりプニプニしているんだなと思いました」(26歳/情報・IT/営業職)

・「やわらかで、あたたかそう。キレイで芸術的」(37歳/医療・福祉/専門職)

男性のごつごつしている体格とちがい、女性の裸はとてもやわらかそうに見えるようです。ずっと触っていたいと思う男性が多いのも、なんとなく納得できますね。

■こんなものかと思った

・「こんなもんかという感じ。特におどろきもせず」(33歳/機械・精密機器/技術職)

・「こんなものかという感じ、写真や映像で目にしていたからかな」(36歳/人材派遣・人材紹介/その他)

意外に女性の裸を見ても、冷めた意見を感じた男性も中にはいるようです。最近では画像などでも簡単に手に入るため、見慣れているのかも。

■まとめ

多くの男性は初めて女性の裸を見たとき、興奮や感動を覚えたようです。いつまでも自分の裸にドキドキしてもらうために、お泊りデートの前は念入りに準備をしておくことが大切なのではないでしょうか。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年9月16日~9月20日
調査人数:352人(22歳~39歳の男性)

関連リンク
ヤダ、気持ち悪いっ!! 「赤ちゃんの作り方」を初めて知ったときの感想・6選
男性の体験談! 初めて女性の胸をもんだときの感想 「柔らかい」「重かった」
パンツに変な色のモノが! 初めて生理がきたときの感想3選

このページのトップへ