今カノを超えろ!彼女持ちの男性を着実にゲットできる4ステップ



気になる男子ができたと思ったら、彼にはすでに彼女が・・・。あきらめようとするけど、やっぱり気になってあきらめられない!なんてことはよくある話ですよね。
魅力のある彼なら、彼女がいて当然かもしれません。ただ、彼が少しでもあなたを見てくれるなら、チャンスは十分にあり!こんな方法で、彼にアプローチしてみてはいかがでしょう?

●探りだけでも入れておこう


まずは、彼と会うためのチャンスをうかがいましょう。ふたりきりでなくても、何人かで食事や飲み会などができるように、まずは努力することが第一歩!そして、その機会ができたならいろいろ聞き出してみましょう。
タイプの女性やつき合っている彼女のことなど、まずは友だちになって彼と仲良くなること。友達として相談を聞いてもらったり、趣味の話をしたり、少し時間をかけて自分のことをアピールしていきましょう。相手が気を許す存在になれたら、きっとふたりで会うチャンスも巡ってくるはずです。

●彼女のネタを招集!ほかにも相談にのる


彼女と順風満帆だった場合、入る隙間をみつけるのはなかなか難しいですが、いまの彼女に100パーセント満足している男子はそうそういません。もし彼女の不満などを聞き出したら、彼女を否定はせずに「わたしだったらこうしてあげたいな」と、彼にプレゼンを開始!温かく親身に聞いてあげましょう。
また、彼女の話だけではなく、ほかの話も一生懸命聞いてみて!「仕事頑張ってるよね!」とか「忙しいみたいだけど、大丈夫?」など、ちょっとしたことでも、継続的にその声がかかれば彼もグッとくるものです。まずはコツコツ継続することからはじめてみましょう。

●彼との時間を大切にして、いい女を魅せつけよ!


彼とふたりで会える回数が増えてきたら、いよいよあなたの魅力を発揮する番です。彼とふたりで会える時間を大切にして、それが楽しいということを彼にも伝えていきましょう。
ふたりで会う関係になっている以上、あなたといる時間は楽しい、特別、大切などといわれて、うれしくない男子はそうそういません。
それと同時に、彼のタイプに近づけるよう努力することも大切。リサーチして、しっかり努力をしたならば、あなたはきっと、彼の理想に近づけているはずです。

●駆け引きで勝負にでよ


彼のために努力して、ふたりの時間をある程度共有できたら、そろそろ勝負に出る時期です。このタイミングはとても重要。彼が何かしらあなたを意識したことを確信できたときか、彼とふたりきりで3時間以上会うのを6回程度、繰り返した頃が目安です。
いつまでも、彼女がいる人を好きでいるのは、あなたのためにもよくありませんダメもとで思い切って思いを伝えてみて!あなたが彼のためにしてきた努力が功を奏して、彼があなたとの時間に心地よさを感じているなら、きっといい答えが返ってくるはずです。

●おわりに


好きな人に彼女がいたら、つらい恋のはじまりですが、あきらめられないくらい彼のことを思うなら、試してみる価値は十分にあると思います。結婚していなければ、誰を好きになるのも自由です。もし気になる彼に彼女がいるのであれば、あなたも戦略立てて行動してみてはいかがでしょう?(織留有紗/ライター)
(ハウコレ編集部)


【関連記事】
長文は絶対にダメ!LINEの返信率がアップする方法
やっぱり声が聞きたい!彼との「電話」を楽しむまでの4ステップ
「あの女の子、頭から離れない!」彼を捕らえる心理作戦・4つ
好きなの?好きじゃないの!?彼と両片思いか見極めるポイント
これはもう諦めるしかないかも…男子が「苦手な女子」に取っている行動

ハウコレ 10/15

このページのトップへ