爪の先まで仮装しよう!ハロウィンにおすすめのネイルデザイン


ハロウィンに友だちとの仮装パーティーや恋人とのテーマパークデートの予定がある人も多いのではないでしょうか?仮装するならやっぱり爪の先までハロウィン仕様にしたいですよね。予定は特にないという人も、ネイルだけでもハロウィン気分を取り入れてみてはいかがでしょうか?おすすめネイルデザインをご紹介します。


☆注目度ナンバーワン!3Dネイル



出典:Instagram @et_deco


「人と同じじゃつまらない!」という個性派の方には、3Dネイルがおすすめです。立体的なネイルデザインは、みんなの注目を集めるはず。オレンジ色ベースにオバケやかぼちゃといったハロウィンの王道デザインでも、3Dにするとグッと斬新になりますよ。ぷっくりとふくらみのあるオバケたちがとってもキュートです。テーマパークへ行くなら、好きなキャラクターとコラボさせてみても良いでしょう。パールをのせると、さらにゴージャスな指先になりますよ。

☆トレンドのべっ甲ネイル



出典:Instagram @sax.yamaha


派手さよりも落ち着いた雰囲気を出したい方は、流行りのべっ甲ネイルはいかがでしょうか。べっ甲は秋らしさを感じさせるデザインですし、ふつうのオレンジや茶色よりも、深くて味のある仕上がりになります。ゴールドのアクセントを入れても素敵ですし、スモーキーな色を混ぜれば、よりハロウィンっぽさがアップします。ハロウィンがすぎた後も、しばらくは楽しめるデザインですよ。


☆キュートなキャンディネイル



出典:pinterest

ハロウィンといっても、オレンジやブラックだけにこだわることはありません。お菓子のようなイメージで仕上げれば、ピンクネイルもハロウィン風に満喫することができます。淡いピンクと濃いピンクをメインに、差し色にミルキーホワイトを使うと生クリームのような甘さを演出できます。女の子らしさたっぷりなので、デートにもおすすめのネイルです。

☆大人の魅力のパープルネイル



出典:pinterest


パープルベースのネイルは、女性らしいセクシーなイメージに仕上がります。マット感のある薄いパープルとラメ感のある濃厚なパープルで、メリハリをつけましょう。コウモリや魔女をブラックで描けば、ハロウィンの夜の雰囲気になります。思わず彼もドキッとするかもしれません。仕上げに赤いラインストーンをのせれば、かわいさもプラスできますよ。

☆衣装に合わせてネイルも仮装しよう


ハロウィンネイルは、キュート系からセクシー系までいろいろと楽しめます。なりたいイメージや着たい衣装に合わせて、自分にピッタリのネイルを選んでみましょう。(ハッピーピアノ/ライター)
(ハウコレ編集部)


【関連記事】
セルフ派必見!ジェルネイルのオフ、上手なやり方って?
本気のモテボディ!男ウケ抜群のカラダの特徴って?
セルフでサロン並みの仕上がりに!フレンチネイルのやり方
ネイルアートの幅が広がる「スカルプネイル」とは?初心者にもできちゃう方法を解説!
目指すは「無難モテ」。男ウケのド真ん中を狙うシロップネイルデザイン集

ハウコレ 10/15

このページのトップへ