ご…ごめんね!カレから説教された「エッチのときのマナー」4つ

男子はみんなエッチが大好きっ! ……そう思っていませんか? 実際、その通り。多くの男子がエッチ好きなのですが、好きだからこそ、いろいろとこだわりがあり、マナーにもうるさいみたい。今回は、『Menjoy!』が女子50人に行った「エッチに関する意識調査」から、「エッチ中、カレに怒られてしまったこと」をご紹介します。

1:ムダ毛
「背中のムダ毛をなんとかしろと言われた」(23歳/埼玉県上尾市)
「すね毛くらい剃れよ……と怒られた」(27歳/足立区)
ムダ毛の処理を怠ってしまったために、カレから怒られたという回答。エッチをするのだから、それなりの処理をしておくのが淑女のマナー。そんな風に考える男子もいるのかもしれません。
「(前略)金を出すからエステに行けと言われた。嬉しいのかムカつくのかわからない、不思議な気持ちになった」(22歳/練馬区)
という回答もありました。
デートの前に必ずチェック!男がゲンナリする「意外なムダ毛」4つ
 
2:途中でスマホ
「途中で電話に出たら、怒られた」(25歳/葛飾区)
「LINEを気にしてたら、ブチ切れされた」(20歳/千葉県千葉市)
エッチの途中でスマホをいじったことで、カレから怒られてしまったということです。会話中でも怒られそうなのに、エッチ中にするなんて勇気がありますよね。
「長いので、ちょっとだけスマホチェックしたら怒られた。ダメかなぁと思ったけど、やはりダメだった」(23歳/豊島区)
ダメだとわかっていてもやってしまうのが、スマホの恐ろしさですね。
明らかな中毒症状が!「スマホが恋愛をダメにしている」と研究結果
 
3:会話する
「しゃべりすぎ!と言われた」(21歳/埼玉県川口市)
「途中で気になったから、“バーベキューの話、ちゃんとLINEした?”と聞いたら、怒った」(24歳/目黒区)
エッチの途中で、話をしたらカレが怒ってしまっということ。集中してくれよ……と思うのでしょうかね。話しかけられたら、自分も集中できなくなっちゃうのかも。
「エッチ中に話をしたら、“うるせえっ!”と怒られたんだけど、なぜかそれに興奮してしまった」(21歳/足立区)
という人も……。「怒られて興奮しちゃうなんて、はしたないな……」なんてさらに説教されたら、さらに萌えちゃうんですかね。
うっ…やってるかも!「エッチ下手」認定されるNGベッド態度4つ
 
4:したがりすぎ
「もっと、もっとと言ったら、“もうムリだよ!”と怒ってしまった」(21歳/新宿区)
「“エッチしたい”と言ったら、“したいと言われるとする気なくなるから、そういうこと言わないで”と怒られた」(23歳/北区)
エッチを求めたら怒られてしまったという女子たちも……。確かに、あまり求められると逆に萎えてしまう男子は結構多いのかも。
エッチしたいときは、逆に「いやっ」とか「ダメっ」とか、恥じらいながら言うといいのでしょうかね。
ずるいよ…ホストに聞いた「男がザワつくエッチ後のセリフ」3つ
 
エッチ中、カレから説教されてしまったことを4つご紹介しました。男子はエッチが大好きですから、“間違ったこと”をすると怒ってしまうようですね。ぜひ参考にして、上記4つだけはやらないように気をつけてください。
 
【驚異の98%がリピート】お家でできる噂の「泥美容」知ってる?【PR】
このジュース飲むだけで!? 「お腹ポッコリ」をスッキリ改善のスゴテク【PR】

【関連記事】
自分が女になって…自分と!? 「男の不思議なエロ妄想」解説3つ
今日はもう帰っていいよ…彼が「エッチを中断したくなる」瞬間5つ
元カレのは何だったの!? 「私がついに経験した」本当のエッチ4つ
どんな男性とも相性バッチリ!「抱かれ上手な女」になるための4ヶ条
叶えてあげたら女神!「男性が憧れているエッチ妄想」5パターン

Menjoy! 10/14

このページのトップへ