イタダキマースッ!! めちゃめちゃかわいい彼女のキスのねだり方6つ!

女性にだって「キスしたいなぁ」と思う瞬間はあるもの。そんな気持ち、恥ずかしいけれどきちんと彼に伝えられるのが理想ですよね。言葉で伝えるのもいいけれど……できれば彼にも「かわいい!」と思われるねだり方を実践したい! こんなときには、ズバリ男性意見を参考にしちゃいましょう。20代から30代の男性のみなさんに、「かわいいと思う彼女からのキスのねだり方」についてレクチャーしてもらいました。

■ん!

・「『ん!』と言いながら唇をとがらせる。シンプルでいい」(28歳/機械・精密機器/事務系専門職)
・「キスしてという風に顔を、んっと突き出してくるやつ」(32歳/運輸・倉庫/営業職)

キスしての「ん!」は、男性人気も高いようです。直接的な言葉を言わなくて済む分、難易度は低めと言えそうですが……最初の一回は彼との呼吸も気になるところ。ちゃんと理解してくれると良いのですが。

■アヒル口

・「アヒル口でのおねだり。とてもかわいいから」(36歳/小売店/販売職・サービス系)

こちらは、よりわかりやすく唇でアピールする意見ですね。女性のアヒル口を「かわいい!」と評価する男性は多いものです。キスをねだるときなら、「あざとい」なんて思われずに披露できますよ。

■上目遣い

・「上目遣いで迫ってくる感じ、とろけた口調」(25歳/その他/その他)
・「抱きついて上目遣いのつぶらな瞳」(25歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

こちらは「目力」を挙げる意見です。中には「上目遣いだと断れない!」なんて思う男性もいるほどの、抜群の破壊力! 「あと一歩」が煮え切らない彼には、こんなキスおねだりで迫ってみてはいかがでしょうか。

■目を閉じる

・「黙って目を閉じる姿は完全に心も体(唇)も許してる感があっていい」(38歳/ソフトウェア/技術職)
・「目が合った直後、何も言わず目を閉じてねだってくる」(35歳/情報・IT/販売職・サービス系)

破壊力抜群の「上目遣い」おねだりは、やりすぎるとあざとい印象になってしまうことも……。こんなときには、そっと目をつぶるだけでOK。彼を受け入れる態度に、思わずグッとくる方も多いようです。

■ストレートに

・「キスしてと普通にねだられること。普段甘えていない女性に甘えられること」(35歳/その他/販売職・サービス系)
・「ストレートにキスして欲しいというときは照れ顔がかわいい」(26歳/食品・飲料/営業職)

女心に疎い彼には、やっぱりこんな方法が一番です。ストレートに言葉で伝えれば、誤解されることもありません。2人の気持ちのすれ違いも防げそうですね。

■甘え声

・「『ねーちゅーしてよーちゅーうー』って迫られたとき」(36歳/医薬品・化粧品/その他)
・「昔のCMであった『チューして、チューしてよぉ』みたいな感じ」(37歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

同じ「ストレートに言葉でねだる」という方法ですが、こちらは「かわいさ」重視です。特に、普段は大人っぽい彼女にこんな風に迫られたら……盛り上がってしまう彼も多いはず。思い切って、甘えてみてはいかがでしょうか。

■まとめ

恋する2人にとって、キスは大切なコミュニケーションです。彼女からのおねだりを、実は待っている男性も多いのかも……!? マンネリ気味だなっと思っている人は勇気を出して、実践してみるのもいいかもしれませんよ?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数317件(22~38歳の働く男性)

関連リンク
当たりすぎる! ジョニー楓の今週の恋愛占い
彼へのおねだりに「YES」と言わせる魔法の言葉「これ着て○○行きたーい!」「あ、これいいなぁ」
小悪魔女子は知っている! おねだりが成功しやすい男性の特徴4選!

このページのトップへ