「この子は今までの子とは違うぞ…!」と男子が思うポイント4つ

気になるカレから、“特別あつかい”されたいですか? それが遊び人のカレでも、女性にあまり興味がなさそうなカレでも、「この子は今までの子とはなんか違う!」と思わせることができたら、しめたもの。『Menjoy!』が男性50人に行った「惚れちゃう瞬間調査」から、男子が「この子は今までの子と違う!」と思う瞬間をご紹介します。

1:目力が強い
「目力が強い子。特になんとも思ってなかったけど、目と目が合った瞬間にドキッとした」(27歳/港区在住)
「わざとらしい子はイヤだけど、妙に本当に目力を感じる子はいる。目がでかいとか、そういうことではなく」(24歳/大田区在住)
目力の強さに、ただものではない雰囲気を感じたという意見。恋愛テクニックとして、“アイコンタクトをする”というのは有名ですが、やはり効果があるということでしょうか?
でも、「わざとらしいのはイヤ」ということなので……。その差はどこにあるのか? 元No.1キャバ嬢によると、目と目の間で視線を衝突させたり、左目を3秒見つめたりするテクニックがあるそう。参考にしてみてください。
【参考】
目が合えばイケる!モテ女に聞いた「アイコンタクトのルール」4つ
 
2:意見が鋭い
「おとなしそうだと思ってた同僚が、会議中に凄いこと言った」(28歳/目黒区在住)
「遊び人っぽい見た目だったけど、飲んでみたら自分の意見をもっていた」(23歳/神奈川県川崎市在住)
見た目とはそぐわない“鋭い意見”に、「この子はなんか他の子とは違うぞ……」と思ったという声。
女性、男性にかぎらず、知性を感じさせる発言にキュンとなってしまうシーンはありそうですよね。
印象ガラリ!モテ子が自然と使ってる「やさぐれセリフ」基本3つ
 
3:オシャレ
「流行りでも、露出でもなく、個性があってオシャレだった」(27歳/中野区在住)
「着てる服も、持ってる物も、行くお店も、すごくオシャレだった子」(22歳/渋谷区在住)
人は見た目じゃない……心が大事という意見は、正論に聞こえますが、やはり身なりを美しくしていることは大事なよう。
ファッションは美容よりも、「ま、いいか」と適当になりがちなところがありますが、ちゃんと“オシャレ”していると、男性の目に止まるのですね。
他のことも、ちゃんとしてそうですしね。
インスタで「オシャレ私服コーデ」に出会えるハッシュタグ1位は?
 
4:キスがうまい
「キスがすごかった」(20歳/板橋区在住)
「いつもと同じつもりだったけど、キスがヤバすぎて惚れたことがある。他の子と全然違う」(23歳/台東区在住)
それまではなんとも思っていなかったけど、キスした瞬間、「この子はなんか違うぞー!」となってしまうこともあるようですね。
唇や舌を柔らかくし、呼吸を合わせ、ゆっくり大きく舌を動かすと“10倍おいしいキス”ができるそうなので、試してみてください。

【関連記事】
来ないのなら作ればイイ!今すぐできる「モテ期を作る方法」2つ
被害女性続出…!? 「親を引き合いに出す」オトコの口ゲンカ術3つ
LINEなら言える!男子が喜ぶ「セリフがかった萌えセリフ」4つ
ホンネも隠れてる?女が無意識にしちゃう「男を挑発する行動」5つ
カノジョが浮気した「この謝り方…許せますか?」検証4パターン

Menjoy! 10/14

このページのトップへ