た、たまんねぇ!!!! チラ見えで「ドキッとする」女性のパーツ6つ

男性をドキッとさせるために、露出を多くする人がいますが、下品な印象になってしまう可能性がありますよね。実は、見えるか見えないかのチラ見せをするほうが効果的なのかもしれません。今回は働く男性のみなさんに、どんな部分がチラ見えするとドキッとしてしまうのか聞いてみました。

■胸

・「かがんだときにチラッと見える胸の谷間に興奮する」(29歳/小売店/販売職・サービス系)

・「胸の谷間。何気なく目に入ってしまうとドキドキしてしまう」(38歳/情報・IT/事務系専門職)

ほとんどの男性が注目してしまう、胸のチラ見え。しゃがんだときに見える胸の谷間にドキドキしている男性も多そうです。

■太もも

・「太ももとかやばい感じします。2度見してします」(38歳/自動車関連/営業職)

・「太ももからパンツにかけて、普段見えないところが見えるのがよい」(24歳/医療・福祉/技術職)

スカートをはいているときに、すき間から見える太ももにドキッとしてしまう男性も多いのではないでしょうか。普段見えないのが興奮ポイントのようです。

■うなじ

・「うなじ。普段ロングの人がアップにして見えると余計に」(37歳/人材派遣・人材紹介/秘書・アシスタント職)

・「うなじあたり。夏の浴衣姿ではもう最高」(32歳/情報・IT/技術職)

普段は髪の毛で隠れているうなじ。それが見えると色っぽく感じてしまい、つい目線が離せなくなってしまう男性も。

■ワキ

・「ワキの下。普段見えないところが見えるとドキッとする」(28歳/建設・土木/技術職)

・「ワキ。キレイだとうれしい気持ちになる」(25歳/小売店/販売職・サービス系)

半袖やノースリーブを着ているとき、チラ見えするワキにドキドキする男性もいるようです。しかしムダ毛を発見されてしまうと、逆にガッカリされる可能性も。

■お尻

・「お尻。前屈みになっているときのお尻がドキッとする」(31歳/機械・精密機器/その他)

・「ヒップライン。丸いシルエットがいい」(34歳/情報・IT/営業職)

座ったときなどにお尻が強調されると、チラ見している男性もいるようですね。ラインがハッキリわかるため、つい目を奪われてしまうのかもしれません。

■鎖骨

・「鎖骨がチラ見えすると興奮する」(38歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「鎖骨やワキの下が非常にひかれます」(22歳/金融・証券/販売職・サービス系)

鎖骨にドキドキするという男性も。普段見る機会が少ない鎖骨は、特別感があるのかもしれませんね。

■まとめ

知らないところで、男性からいろいろな部分をチラ見されているようです。普段見えないパーツが不意にチラリと見えるということが、男性たちの興奮ポイントなのではないでしょうか。しかし、ムダ毛まで目に入ってしまうとガッカリされてしまうので、気をつけたほうがいいですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年9月16日~9月20日
調査人数:352人(22歳~39歳の男性)

関連リンク
性を意識しちゃう!? 男性が興奮する女性の「体つき」3選
●●が露わに……!? 興奮スイッチが入る女性のファッション4つ
オスになってもいい……? 男性の「興奮スイッチ」が入る瞬間6つ

このページのトップへ