女子をキュン死させる“キスのあとのひと言”6

彼氏ととろけるようなキスをした後は、もっと幸せな気分になれるようなすてきなセリフを言ってほしいもの。愛情をたっぷり感じられるセリフだと、さらにうれしく感じますよね。女性のみなさんはキスしたあと、彼氏にどんな言葉を言われたいですか?

■好きだよ

・「好きだよと言われたい。それが一番愛を感じるから」(28歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「好きだよって言われたい。雰囲気があってすてき」(26歳/農林・水産/その他)

キスのあとにシンプルに「好きだよ」といってもらうと、言葉に真実味を感じますよね。本当に自分のことが好きなんだと実感できそうです。

■かわいい

・「かわいい。褒めることを全くしない人だから、単純な言葉で良い」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「かわいい。言われるとうれしくなるから」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

キスしたあとに、顔を見ながら「かわいいよ」と言われると、うれしいですよね。彼が自分のことを愛おしくてたまらない気持ちが伝わってきます。

■もう一回キスしたい

・「もう一回してもいい? 自分もきっと同じこと考えていると思うから」(32歳/金融・証券/専門職)

・「”もう一回していい?”と言われたい」(30歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

キスのあとすぐにキスをせがまれると、愛されているような気がしますよね。お互いが同じ気持ちだと、愛し合っているように思えます。

■愛しているよ

・「愛しているとか愛情を表現してほしい」(33歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)

・「愛してるよの一言が1番うれしいです」(23歳/商社・卸/営業職)

「愛してるよ」のひと言を言われたいという人も多いようです。あまり「愛してる」を言葉にする男性は少ないかもしれませんが、言われるとうれしいですよね。

■幸せ

・「幸せ、と言われたい。愛の言葉をささやいてほしい」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「無難に”幸せ”。こっちも幸せな気分になるから」(24歳/建設・土木/営業職)

キスをして「幸せ」と彼が感じてくれていたなら、それほどうれしいことはありませんよね。ずっとその気持ちを忘れないようにしてほしいです。

■言葉はいらない

・「言葉はいらないからハグしてほしい」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「言わなくていいから優しく抱きしめてほしい」(25歳/生保・損保/事務系専門職)

中には特に言葉はいらないという人も多く見られました。その代わり、黙って優しくハグしてほしいと思っているようですね。

■まとめ

キスのあとに彼から優しい言葉をかけてもらうと、気持ちがさらに盛り上がりそうですよね。たったひと言で、それからの気持ちにも変化があらわれるもの。シャイな男性も頑張ってほしいものです。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年9月にWebアンケート。有効回答数110件(22歳~35歳の働く女性)

関連リンク
当たりすぎて怖い! ジョニー楓の週間恋愛占い
こんなときにキスされたい! 女子の理想のタイミング「料理中」「カラオケで」
ダメ、好きになっちゃう……! 「男友だちとキスしちゃった」エピソード12

このページのトップへ