くっさ! マジ無理!! 一緒にお風呂に入りたくない女性の特徴5つ

お泊まりデートの楽しみのひとつに、恋人同士でのお風呂タイムがありますよね。とはいえ、あまりにも相手が不潔そうだったりすると、お風呂も拒否したくなる気分になってしまうかもしれません。今回は働く男性のみなさんに、一緒にお風呂に入りたくない女性の特徴を教えてもらいました。

 

■ムダ毛の処理をしてない

・「ムダ毛がまったく処理できていない人」(31歳/その他/その他)

・「ムダ毛処理がきっちりされていない。一緒に入ると嫌でも目につくので」(28歳/情報・IT/技術職)

女性ならムダ毛の処理は当然と考える男性も多いのではないでしょうか。裸になると、ムダ毛がかなり気になってしまうようですね。

■太っている

・「全身贅肉まみれで、女性としてまったく見られないような人」(28歳/その他/その他)

・「太っている女性とは入りたくない。お湯が減る」(39歳/金融・証券/営業職)

どの程度かにもよりますが、あまりに太っているようだと、一緒にはお風呂に入りたくないようです。2人で湯船につかると、お湯がなくなってしまいそうと考えている男性も。

■体臭がキツイ

・「体臭がひどく、いつも体を掻いている」(35歳/建設・土木/事務系専門職)

・「体臭がキツイ人とは一緒にお風呂入るのもいや」(30歳/建設・土木/技術職)

体臭がきつい場合、裸になるとより強くニオいそうなイメージがあるのかもしれません。お風呂ですから、香水というわけにもいきませんし、一緒のお風呂は避けたいのではないでしょうか。

■肌荒れしている

・「肌が荒れている人。荒れた肌で触られると、気持ちいいというよりザラザラして気になる」(36歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「肌が汚い女性。足や二の腕とかに、ニキビとかがある」(33歳/医療・福祉/経営・コンサルタント系)

肌荒れしている女性とは、一緒のお風呂はイヤという男性も少なくなさそうです。日ごろのケアをしっかりとしなければなりませんね。

■清潔感がない

・「清潔感がない汚い女性とは入りたくない」(34歳/その他/その他)

・「清潔を保たない人。清潔でない人とは一緒にいたいとは思わないから」(22歳/運輸・倉庫/技術職)

お風呂は体を清潔にするために入りますよね。そのため、清潔感のない女性と一緒にお風呂は入りたくない男性は多いかもしれません。潔癖症ならなおさらかも。

■まとめ

女性と一緒にお風呂に入りたいという男性は多いです。ただ、ここで取り上げたような特徴のある女性とは入りたくないと思うことも。個人の好みによって変わりますが、男性から一緒にお風呂に入りたいと思われるような女性になりたいですよね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年9月16日~9月20日
調査人数:352人(22歳~39歳の男性)

関連リンク
裸で●●するな!! 夫が妻を「オンナ」として見られなくなる瞬間6選
美女なのに脱いだら興ざめ……!? 女性の裸に冷めてしまったエピソード・5選
ムフッ! 男性が、恋人と一緒にお風呂でしてみたいこと4つ

このページのトップへ