恥ずかしいけど…やっぱり知りたい!男性ウケするアンダーヘアの作り方



アンダーヘア、どうすればいい?

生理中の衛生問題だったり、彼とのベッドタイム問題だったり…。アンダーヘアにまつわる課題は山積みですよね。女子たるもの隅々までケアを行き届かせたい。でも、アンダーヘアってどうするのが正解なの?


男性をドキドキさせるアンダーヘア

衛生面も気になるけれど、男性ウケも気になりますよね?だって、せっかく処理したのに彼に変な顔をされたら…ショックです。男性たちがドン引きするのは、「処理しすぎ」と「処理やらなすぎ」の二択のようです。では、「ちょうどいい」のはどんな条件なのでしょうか。
・下着からでない
・ナチュラル
・清潔感
・ふんわりしなやか

毛は傷むと油分を失って乾燥したりして、ゴワゴワと手触りが悪くなってしまいます。そんな方には、専用のトリートメントもあります。ふわふわの触りたくなるようなアンダーヘアになりましょう。
男性好みの美的アンダーヘア


アンダーヘアの種類

いざアンダーヘアの処理を行うとき、気になるのが「アンダーヘアの形」。どんな形にすればいいのでしょうか。
ナチュラルに見える形を選ぶとすると、逆三角形かたまご型・丸型がよいでしょう。もっとも安心なのは、もともと生えている形を活かした逆三角形。長さや毛量を整えるだけで自然な感じに仕上がります。

整え方として、セルフ脱毛とサロンでの脱毛、レーザー脱毛などがあります。理想形を決めてから、どの脱毛方法で整えるかを選択しましょう。
アンダーヘアのおすすめな形!5選


アンダーヘアの処理方法

アンダーヘアの形が決まったら、実際に処理に移りましょう。まずは処理方法の種類についてご紹介しましょう。
仕上がりの美しさや肌への負担という観点から言うと、脱毛ではレーザー脱毛や光脱毛がもっともおすすめできる方法です。長さの調整では、毛先が水着や下着から突き抜けにくいという点からも、ヒートカッターが、アンダーヘアの処理に適しています。

毛抜きだけではなく、除毛クリームやワックスなどもあります。もちろん専門のサロンにいくと、確実にきれいに処理してくれますよ。アンダーヘア処理方法は種類が豊富なので、どの方法が自分に合うのか見極めて決めましょう。
自分に合うアンダーヘア処理方法


自信を持って彼の前へ…


完璧に処理されたアンダーヘアで彼とのイチャイチャタイムがもっと楽しくなること間違いなし!もちろんラブラブになれるだけではなく、自分自身の健康・衛生的にもよくなるので、ぜひアンダーヘア脱毛はしておきたいところですね。

【関連記事】
カロリー計算が苦手でも大丈夫!カンタンに無理なく出来る”おかゆダイエット”
寝たはずなのに眠い!それは『ナルコレプシー』の可能性があるかも...その対処法とは?
ダイエット成功のカギ!食欲を上手にコントロールする方法
ダイエット女子にぴったり!断れない飲み会に選ぶ3つの「太りにくい食材」とは?
実は早めの対策がベスト!今からできる”老眼対策”教えちゃいます

このページのトップへ