草食男子は超元気!? 「肉好き男子」はベッドで弱いことが判明

‟肉食系”とか‟草食系”といった呼び方で、男がカテゴライズされるようになってからしばらく経ちますが、これは、男の恋愛に対するアプローチ法を分類したものです。
では実際に、食事で肉類ばかりを好んで食べる肉食系と、あっさりとヘルシーな食生活を送る草食系では、ベッドでのパフォーマンスに差が出るのでしょうか!?
そんな疑問に答えるべく、海外女性向け美容・健康サイト『Women’s Health』に掲載された記事をもとに、‟肉好き男子はベッドで弱いことが判明”をお届けすることにします!
 
■食生活と勃起機能には密接が関係が!
米動物保護団体『PETA』のリサーチによると、肉食中心の食生活は高血圧・高コレステロールの原因になるだけでなく、男性は、ペニスの勃起機能に影響を及ぼすこともあるのだとか。
野菜を多く食べる草食系な人は血流が良くなるので、性的に興奮すると、より多くの血液がペニスに流れ込むことになります。
勃起と血流は密接なつながりがあるので、肉ばかり食べていて血液の巡りが悪くなると、当然ながら勃起しにくくなるし、ビンビンな状態を長くキープすることができなくなってしまうのです!
 
■草食男子は精子のクオリティも高い!?
また、菜食主義者は肉好きな人に比べて、32パーセントも心臓疾患を発症する確率が低いのだそうです。
その結果を考えたら、野菜をたくさん食べる草食男子のほうが、ベッドでは期待できるかもしれません。
また、植物性タンパク質を中心に摂取している男性は、精子の質が良いという調査結果もあることから、ヘルシーな食生活を送ることは大切なようです。
 
■肉食は体臭や口臭の原因にも……
それに、腸内で動物性タンパク質が分解される時に発生する毒素が血液に吸収されると、呼吸器や汗腺から放出されて、口臭や体臭の原因になることも……。
ベッドでは役立たずなうえに、口臭や体臭まであったらたまりませんよね。
そんな訳で、深い仲になる前に彼がどんな食生活を送っているのか、前もってチェックしておいたほうが良いかもしれません。
 
もし彼が、野菜嫌いで肉中心の食生活を送っているのなら、青汁や野菜ジュースなどで補う手もあります。
そして、彼に美味しい野菜料理を食べさせてあげられるように、料理の腕を上げる努力もしてみてはどうでしょうか。
 

【関連記事】
やっぱり指先!? 外見でわかる「エッチが上手な男」の見抜き方3つ
男性はしっかり見ている!「お遊び用と彼女候補」の決定的な違い
今日はダメェ…!デート前に「ひとりエッチしやがった」男の特徴3つ
結婚したら幸せになれる「オオツノコクヌストモドキ系男子」とは?
リターンがゼロでも愛は100%!オトコが母親から愛について学ぶこと2つ

Menjoy! 2016/02/16

このページのトップへ