まさか恋活アプリでときめくなんて! NONSTYLE井上×タップル動画公開

恋活マッチングアプリ「タップル誕生」は、NONSTYLE井上裕介さんの「ガチで恋活したい」という想いを、昨年クリスマスから応援中。井上さんは実際にタップルに会員登録し、3月までの期間限定で、現在進行形で真剣に恋活しているという。

そんな井上さんが恋活をはじめたときから妄想していた“理想の恋”を、主演・プロデュース:井上裕介で映像化。マッチングアプリならではのリアルな恋愛模様を、ドラマティックに描いている。

タップルで知り合った異性との、お互いを探り合うようなメッセージのやりとり。初めて会うときのドキドキ。マッチングアプリを使ったことがある人なら「わかる~!」と共感できるのではないだろうか。使ったことがない人も、きっと胸がときめいたはず。

「独り身として生きてきて、38年。40歳の大台が見えてきた。それまでに結婚する。もう誰もいない真っ暗な部屋に帰るのは嫌だ。『ただいま』って言ったら、『おかえり』って言われる生活を作りたい」

そう切実な想いを語る井上さん。はたしてこの映像のように、本物の恋をつかむことはできるのか? 3月のゴールが今から楽しみだ。

(マイナビウーマン編集部)

関連リンク
NON STYLE井上さんプレゼンツ! 「脱・恋愛ネガティブ」アドバイス
「いい男」だけを求めすぎて、恋ができない! NON STYLE井上さんのアドバイス
“まだまだ遊びたい盛り”の男性を好きになったら? NON STYLE井上さんのアドバイス

このページのトップへ