ネコ好き悶絶必至 無駄にクオリティが高い『スーパーマリオ“キャット”ブラザーズ』が海外の“任天堂テレビCM”っぽい

ゲームネタのコメディ動画などを公開しているロシアの『YouTube』チャンネル『Mr.TVCow』は、ネコになったマリオが、これまたネコになってしまったピーチ姫を助けにいく動画を公開しています。動画のタイトルは『SUPER MARIO CAT BROS.(スーパーマリオ“キャット”ブラザーズ)』。

SUPER MARIO CAT BROS.(YouTube)
https://youtu.be/cijXcKxluZ8

VFXを使った映像ですが、無駄にクオリティが高く、「ロシアで任天堂が放送したテレビCMだよ」と言われても納得してしまうような出来です。

ネコがマリオ? マリオがネコ?

ピーチ姫が捕らわれている。助けにいかにゃいと。

ルイージ:「そんなにあわてて一体全体どうしたってんだ、マリオの奴!」

おなじみのコインや土管。

リアルなノコノコ。ていうか本物。

ファイアフラワー取って、クリボーにファイアボール。

やっとお城に辿り着いたけど、あなた誰? まさかのクッパ?

違うお城だったので、まだまだ2人の冒険は続きます。

『YouTube』上には以下のようなコメントが見受けられました。

「なんて可愛い冒険なんだ!」
「なんでこの2人が兄弟なんだ?」
「スーパーキャットブラザーズ“ザ・ムービー”だね」
「この動画くらいキュートなゲームだったらすぐにでもプレイするよ」
「よく訓練されたネコだね」
「(マリオのセリフとネコの鳴き声をかけて)Hello! It’s-a me! MEOWW-RIO」
「PS4でこの動画見てるよ」
「この動画の続きが見たい」
「ネコにこうした動きをさせるの大変だったろうな」

『Mr.TVCow』が動画投稿したのは数年ぶりだったようですが、この動画の続きは“なるはや”でお願いしたいものです。

※画像:
https://www.youtube.com/watch?v=cijXcKxluZ8

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 6PAC) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

このページのトップへ