Wi-Fi&電源完備で大浴場も! 『ファーストキャビン御堂筋難波』はお昼寝にも最適

飛行機のファーストクラスをイメージしたというコンパクトホテル『ファーストキャビン』。大阪の御堂筋難波では、デイユースとして12時以降に3~5時間一室2700円(税込)で休憩できるので、ちょっと昼寝をしたいという時に最適です。

部屋は男性と女性でフロアが分かれています。

チェックインすると、部屋番号が記載されたキーカードを渡されます。Wi-Fiが完備されているので、コアワークスペースなどよりもくつろいで作業をしたいという時にも向いてそうです。

各キャビンには、ゆったりめのシングルベッドとちょっとしたデスク、テレビが。遮蔽性のあるカーテンを閉めると密閉感があるのでぐっすりと休むこともできます。電源もあって各デバイスを充電する際にも安心。プライベートスペースが広く、何をするにしてもくつろげるのが良いところです。

室内は禁煙&通話禁止ですが、各階には喫煙スペースと通話エリアがあります。急なお仕事の電話がかかってきた時も対応できます。

シャワー室やドレススペースも各階に。手早く身綺麗にしたいという時はこちらで整えることがおすすめ。

時間に余裕がある時は3Fにある大浴場に。ジャグジー&サウナでさっぱりとできます。ランドリーも完備しているので、急な洗濯をしたい時にも便利です。

もちろん、普通に宿泊する時にも居心地が良くておすすめですが、日中にちょっと昼寝したい時や、気分を変えてお仕事をしたいという時にも知っておくと良さそう。外作業の合間に寄るというのもよさそうです。

ファーストキャビン御堂筋難波

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波4-2-1 難波御堂筋ビル4F
06-6631-8090

ファーストキャビン御堂筋難波
https://first-cabin.jp/hotels/18 [リンク]

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

このページのトップへ