鏡リュウジが占う2018年2月の恋愛運「三角関係に陥りやすいのは射手座」

2月14日はバレンタインデー。恋愛運をチェックして、気になるあの人や彼氏との今後をチェック。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2018年2月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

くわしい仕事運・恋愛運もチェック!

■快調な運気なのは水瓶座

快調な運気なのは水瓶座。新たな出会いもあるし、アプローチも成功しやすいときです。ピンと来た異性にはぜひ、アタックを。

天秤座のあなたには、密かに想いを寄せてくれている人がいそうです。相手の想いに気づき、両想いになっていくかもしれません。

牡羊座も出会い運が良好です。ただ、待っているだけではダメなとき。知らない人の輪のなかに飛び込んでいきましょう。

■牡牛座は誠実な人にめぐり合えそう

誠実な人にめぐり合えそうなのは牡牛座です。カップルにとっても、ふたりの未来が見えてくる時期。結婚への意志を確かめ合えるかも。

友達から紹介された異性と恋に落ちる可能性があるのは獅子座。あなたが求めていたのとピッタリの人と引き合わせてもらえそうです。

双子座は快活さが高まり、モテるひと月になるでしょう。でも、それが災いすることも。理想を高くしすぎないように気をつけて。

■異性にこびないほうがいい乙女座

異性にこびないほうがいいのは乙女座。そのほうがむしろモテるときです。なるべく自分の意志をハッキリ見せてください。

三角関係に陥りやすいのは射手座です。出会いが多いときゆえに、心が迷ってしまいそう。本命をじっくり見極めてください。

蠍座の運気はやや低調。プッシュし過ぎるのは避けましょう。気になる異性が現れても、ゆっくり距離を縮めていくのが正解です。

■蟹座は波乱の多い運気

山羊座も焦りは禁物なとき。好きな人に接近するには、相手を知ろうとする意識を高めるのが〇。いろいろなところを観察して。

蟹座は波乱の多い運気です。フリーの人も恋人がいる人も、このひと月は慎重になりましょう。勢い任せでの行動は避けて。

魚座は、好きな人に振り回されがちな時期。自分のペースを取り戻しましょう。そのために少し距離を置くのも悪くありません。

(監修:鏡リュウジ)

関連リンク
2月の運勢は? 鏡リュウジの今月の星占い
気になるあの人と結ばれる!? 生年月日でチェックする「相性占い」
あなたの運勢は? おみくじを引く

このページのトップへ