雪の日飼っているポメラニアンに初めての彼女ができたがその後無残な姿に……!  寂し気な表情に共感集まる

昨日、東京都心に突如降った大雪。
せっかくの雪の日。「雪だるまつくっちゃったよ~」という方も多いのでは。あるポメラニアンの飼い主さんのこんなツイートに話題が集まっています。

彼女ができた秀

キュートなポメラニアンの秀くんに、つぶらな瞳の彼女ができたと飼い主さんが報告するツイート投稿。

Twitter上では

・なんて可愛いの~
・可愛い彼女ですね
・秀君にそっくり~
・可愛い(*´∀`)
・美男美女ですな

「可愛い」「美男美女ですな」と可愛らしいカップルの写真にコメントが集まります。

が、しかし彼女さんは、見た通り雪だるまのワンコさん。

結果は予想通り……

戸惑いが隠せない秀

ポメラニアンの秀くんの彼女はドロドロ……と見るも無残な姿に変り果ててしまいます。ポメラニアンの秀くんも小首をかしげてどこか「シュン」とした表情に!?

Twitter上では

・ガールフレンドが、溶けちゃった
・あ…彼女ちゃんが。。。
・また会えたらいいね
・切ない〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
・サミシゲな表情(泣)

「ガールフレンドが、溶けちゃった」「切ない」と寂しげな表情に共感するコメントが寄せられていました。

飼い主さんも集まったコメントに「嗚呼、初恋が終わりました(*_*)」「こんなんじゃなかった…とベランダをウロウロしてました(;_;)笑」とその後の秀くんの様子について返信。

可愛らしいポメラニアンの一晩の恋。次の雪の日、また出会えるといいね。

※画像提供:
ポメラニアン 秀(しゅう)さん
@syu_boy_1018[リンク]

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

このページのトップへ