テンションMAX!? 実は…… 紅茶と一緒に写った猫の表情がカワイイと話題に

猫を飼っている人ならば、思いもしないものに対して喜んだり怒ったりする反応が面白かったり可愛かったりするもの。

PIERROTのキリトさんがボーカルとして所属しているV系ロックバンドAngeloのファンだというある『Twitter』ユーザーが、次のようにツイート。

紅茶がたくさん届いた

AngeloのギタリストKaryuさんの出身地、山口県宇部市のティーショップ『chasitsu』のセットとのことですが、それよりもこのツイートで注目を集めたのは猫の顔。「猫ちゃんもびっくり」「荒ぶっている」「躍動感がある」「ヤッターみたいな顔でかわいい」といった声が続出していましたが、ツイート主によると「ほんとはあくびしていた」とのこと。いずれにしても、ツイートを見た人は猫の表情のインパクトが強かったようです。

ツイート主は、続けて普段のすました表情の猫の画像も投稿しています。

シュッとした美人さん。あくびしてもかわいい猫という生き物の魅力を改めて感じさせてくれたのではないでしょうか。

※画像は『Twitter』より
https://twitter.com/rou0520/status/954620386150264832 [リンク]

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

このページのトップへ