卓球×ガッキー=劇的キュート! 映画『ミックス』待望のDVD&BDが5月リリース

昨年10月より全国劇場公開され、興行収入14.6億円超えの大ヒットを記録。恋×笑い×感動のロマンティックコメディ『ミックス。』のDVD&Blu-rayが5月2日に待望のリリース決定。

『ミックス。』ストーリー
母のスパルタ教育により、かつて“天才卓球少女”として将来を期待された多満子(新垣結衣)は、母の死後、普通に青 春を過ごし普通に就職する平凡な日々を送っていたが、会社の卓球部のイケメンエース・江島(瀬戸康史)に告白され付 き合うことに。 ついにバラ色の人生が!と思った矢先、新入社員の美人卓球選手・愛莉(永野芽郁)に江島を寝取られてしまう。 人生のどん底に落ち、逃げるように田舎に戻った多満子。 しかし、亡き母が経営していた卓球クラブは赤字に陥り、自分の青春を捧げた活気のある練習風景はそこにはなく、さら にクラブのメンバーも、妻と娘に見捨てられた新入部員の萩原(瑛太)をはじめ、全く期待が持てない面々ばかり。 しかし江島と愛莉の幸せそうな姿を見た多満子は、クラブ再建と打倒江島・愛莉ペアを目標に、全日本卓球選手権の男 女混合(ミックス)ダブルス部門への出場を決意。
部員たちは戸惑いながらも、大会へ向け猛練習を開始する。 多満子は萩原とミックスを組むものの、全く反りが合わずケンカばかり。 しかし、そんな二人の関係にも、やがて変化が訪れ―。 果たして、フラワー卓球クラブは奇跡の全日本選手権出場を叶えることができるのか? そして、がけっぷち女子・多満子の恋の行方は!?

映画『ミックス。』は世界中が注目するTVドラマ『リーガルハイ』シリーズ、『デート~恋とはどんなものかしら~』などのヒットメーカー・古沢良太さんの待望の作品。今や国民的女優との呼び声も高い新垣結衣さんと話題作への出演が絶えない実力派俳優・瑛太さんのW主演で話題を呼びました。

主演の2人に加え、広末涼子さん、瀬戸康史さん、永野芽郁さん、斎藤司さん(トレンディエンジェル)、蒼井優さん、真木よう子さん、吉田鋼太郎さん、生瀬勝久さん、遠藤憲一さん、小日向文世さんら、超豪華キャストも集結。

最高の笑いと感動、そして思わずキュンとさせる 切ない恋を“ミックス”した、極上のエンターテインメント映画。Blu-ray & DVD の豪華版にはここでしか見ることができない現場の裏側を収録したメイキングや各種イベント集、豪華キャストの素顔が垣間見えるオフィシャルインタビュー集などを収録予定。お家で何度も卓球ガッキーを愛でちゃいましょう!

『ミックス。』
2018年5月2日 Blu-ray & DVDリリース!
(同時レンタル開始)
収録時間:本編 119 分+特典映像

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

このページのトップへ