秋葉原が「クローンポプちん」で埋め尽くされる? アニメイトで「ポプテピピック」お面の配布決定

話題沸騰のクソアニメ「ポプテピピック」。1月20日深夜には第3話が放送され、恒例の「声優リセットマラソン」では後半にベテラン声優の中尾隆聖さんと若本規夫さんがポプ子とピピ美として登場した。また、劇中のナレーションで広中雅志さん、アイドル役で元AKB48の佐藤亜美菜さんと元SKE48の秦佐和子さんが登場。『Twitter』のトレンドは同作品関連のワードで埋め尽くされていた。

放送終了後の1時30分、アニメ「ポプテピピック」公式 (@hoshiiro_anime)は『Twitter』にて

【※緊急決定※】
本日15時と16時!ピピPによって大量生産された『クローンポプちん』(お面)をアニメイト秋葉原店頭にて大量配布決定!秋葉原の街をクローンポプちんで埋め尽くせ!

とツイート。

TVアニメ「ポプテピピック」公式サイト
http://hoshiiro.jp/[リンク]

の「ニュース」にリンクを貼ってポプ子のお面のサンプル画像をアップした。
リンク先には
秋葉原にて、クローンポプちん大量生産!

ピピPによって大量生産された”クローンポプちん”(お面)をアニメイト秋葉原にて配布することが急遽決定しました!

配布日時と場所は下記となります。
ぜひお越し下さい!
■日程:2018年1月21日(日)
■場所:アニメイト秋葉原店頭
■時間(予定):①15時~/②16時~
※お面は無くなり次第、終了となります。

との記述が。
なんとも、秋葉原にシュールな光景が広がることになりそうである。興味のある方は行ってみてはいかがだろうか。

※画像は『Twitter』より

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

このページのトップへ