深みレッドで高見え。スリーコインズのポーチ&ミラーに秋色登場

300円(税抜)の雑貨を幅広く取り揃えている3COINS(スリーコインズ)では、ビューティアイテムも人気。その中でも特に口コミ評価の高いポーチ&ミラーに、秋の新色・ボルドーレッドが登場! かわいいだけではなく機能性も兼ね備えているこの2つのアイテムを、マイナビウーマン編集部がくわしくご紹介します。

収納性バツグンの「バニティバッグ」

ガーリーな雰囲気がかわいいバニティポーチ。レザー素材とボルドーレッドの組み合わせが、300円とは思えない高級感を醸し出しています。サイズは約H80×W180×D80mmと、ちょっと大きめのお弁当箱くらい。

この通り、コスメをたっぷり収納できるポーチとして活用できます! バッグに入れて持ち運ぶのはもちろん、コスメ収納ケースとして部屋に置いておくのもいいかも。

持ち運びにも便利な「折りたたみミラー」

ポーチとセットでそろえたい、折りたたみミラー。約H180×W130mmのサイズで、メイク中の顔全体がはっきりと見える大きさです。

折りたたむとノートと同じくらいの厚さになって、バッグにも入りやすい! 旅行などのときにひとつ持って行くと重宝しそう。

これで300円は安すぎ! 毎日のメイクを楽しくする優秀アイテム

秋からクリスマスまでのワクワク感をさらに盛り上げる、ボルドーレッドのポーチ&ミラー。これで各300円(税抜)だから驚き。今のうちにゲットして、毎日のメイクをもっと楽しんで!

(高橋千里/マイナビウーマン編集部)

関連リンク
いつものメイクよりもちょっと冒険♪ キャンメイクのハロウィンコスメ4選
美眉が自由自在! マキアージュの新アイブローパレットが優秀すぎる
【診断】色気、あふれ出てる? 「おフェロ女子度」診断

このページのトップへ