『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』最新予告編が解禁!  レイとカイロ・レンの言動に衝撃展開の予感?

「ジェダイは滅びる」というルーク・スカイウォーカーの衝撃的な告白で世界を震撼させた特報から約半年。映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の最新予告編が公開されました!

公開された約2分半の予告編、次々と明らかになる衝撃の展開は公開を待ちきれないファンの興奮と期待をさらに高めていきそうです。

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』本予告
https://youtu.be/DgsRO6KZEs0

フォースが覚醒しその力に困惑するレイ(デイジー・リドリー)に対し、ルーク(マーク・ハミル)の「私は究極の力を知っている。かつては恐れなかったが今は違う」という告白とは一体どんな意味なのか。

ダース・ベイダーの意志を継ごうとするカイロ・レン(アダム・ドライヴァー)は、前作では、父ハン・ソロ(ハリソン・フォード)を手にかけたが、今度は母レイア(キャリー・フィッシャー)の命も……!?

お馴染みの魅力的なキャラクターたちも登場。ルークと共に朽ち果てるように燃える建物を見つめるのは人気ドロイドR2-D2、攻撃を受けても頭をブルブルとさせる姿がキュートなBB-8、そしてミレニアム・ファルコンで咆哮をあげるチューバッカの横では、人気急上昇中の新キャラクターポーグも大絶叫。この異色コンビがどんな活躍をするのか、ファンの注目を集めそうです。

予告編のラストでは、不安そうな表情のレイが「教えて、私はどうすれば?」と、カイロ・レンに問いかけるシーンも。レイは、カイロ・レンの手を取り、“ダークサイド”へ歩き出してしまうのか……? 衝撃的な予告に、世界中で様々な憶測、予想を呼ぶことになりそうです。

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』は、12月15日(金)全世界同時公開。

(C)2017 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

このページのトップへ