彼をドキッとさせちゃおう!デート中にキスを狙えるタイミング



彼とのデートでは思いっきりラブラブな時間を楽しみたい!お家デートなら人の目を気にせずイチャイチャできるけれど、外では恥ずかしくてなかなかできない・・・、という人も多いのではないでしょうか。
でも意外と、外でも周囲の人に気づかれずにキスできちゃうタイミングはあるんですよ。今回は、外でのデート中に彼とこっそりキスできるスポットをご紹介します。

1.エレベーターの中でスリル満点のキス


お買い物デートを楽しんでいるとき、ふと乗ったエレベーターでふたりきりになったらキスの狙い時。「ふたりきり」を狙って乗るのは難しかもしれませんが、偶然手に入れたふたりの時間だからこそ、特別になるのです。
しかも、突然扉が開いて誰かが乗ってくる可能性がある中、ドキドキしながらのキスはスリル満点。いつもよりもドキドキして、彼とより一層ラブラブになれちゃいます。

2.映画館でロマンチックにキス


人がたくさんいるけれど、人の目を気にせず彼とイチャイチャできるのが映画館。映画上映中はスクリーンが明るくて、ほかの人にも見えてしまうのでは?と思ってしまいますが、映画に集中しているので、意外と周りの様子は気にしていません。
とはいえ、なるべく後ろの席を選んだ方がいいかもしれませんね。ロマンチックなシーンに合わせて、彼にそっとキスしてみて。ドキドキが止まらなくなっちゃうかもしれません。

3.エスカレーターで不意打ちのキス


エレベーターと違って、個室じゃないのに・・・?とお思いのあなた!エスカレーターも、十分キスを狙えるんですよ。男性の方が身長が高いことが多いので、ふだんキスするときは彼が屈むか、あなたが背伸びすることが多いですよね。
でも、エスカレーターに乗っている間は、あなたが一段上に立てば、チュッとキスしやすくなるのです。人が少ないときなら、より狙いやすくなります。会話しながら振り向いて、不意打ちのキスを狙ってみて。

4.お店で通りすがりにキス


ディナーは個室のお店ですることも多いですよね。個室とはいえ、店員さんがいつ来るかわからないし、そもそも向き合って座っているのでキスはしにくいと思っていませんか?
もちろん普通に食事を楽しんでいる間は難しいかもしれませんが、彼がお手洗いに立ったときが狙い時になります。帰って来た瞬間、もしくはトイレに立ったとき、彼があなたの横を通るタイミングを狙ってチュッとキスをするのです。ナチュラルかつ一瞬なので、周りにばれる心配はありませんよ。

たまには外でのキスを楽しんでみて



外でキスするのは、やっぱりドキドキしちゃいますよね。でも、せっかくのデートなのですから、思いっきり楽しむべき!タイミングを狙ってこっそりとキスしながら、ラブラブデートをしてくださいね。(sa_ko/ライター)
(ハウコレ編集部)(かしゅかしゅ@cashe_cashe2525/撮影)


【関連記事】
学生でも大人でもOK!「勉強デート」の魅力
男が「彼女に笑ってほしいとき」とは?
初回でこれはキツイ…。彼がガッカリする「おうちデートでのNG言動」
楽しいドライブデートのために!彼が運転、彼女はなにをすると良い?
それでは楽しい恋はできません。彼が「デート中に遠慮されるとつらいこと」

ハウコレ 10/08

このページのトップへ