【雑誌付録】本日発売! イガリ流メイクが試せる「リップ&アイカラー」などが付録に

続々と出てくる、雑誌の付録から目が離せない! 本日10月7日(土)に発売されたファッション雑誌「steady.」11月号の付録も注目の予感。今月は、大人のイガリ流メイク特別コフレの「リップ&アイシャドウパレット」と「ジェルアイライナー」、「ハイライターペンシル」、「コントゥアペンシル」の4点セットが付録としてついてきます。さらに、イガリ流メイクHOW TOも本誌に載っているので、今まで試せなかったイガリ流メイクにチャレンジできるうれしい内容に♪

■便利な6色パレット「リップ&アイシャドウパレット」

「リップ&アイシャドウパレット」は、全6色でこの秋使える色が厳選されたパレット。上段3色は、こっくりとした秋色リップ。下段3色は、透け感のあるテクスチャーで、リップにもアイシャドウにもOK♪ 肌馴染みを何度も調整した6色とあって、使い勝手のいいラインナップ。普段使わない色があったら、ぜひ試してみるチャンス!

まずは上段パレットからご紹介。aは、ワインのような深みのあるパープルカラー。赤リップの延長として楽しめ、まさに秋にピッタリな大人マットカラーです。bは、肌なじみのいい、黄身っぽい赤茶が特徴のレンガカラー。ほんのりと薄付きなため、温かさもある秋冬色は、今季注目のカラーです♪ cは、明るすぎなく、ほんのりグレイッシュなくすみピンク。素の唇の色を美しく整えてくれ、いつものピンクよりおしゃれに色づきます。

dは、透明感たっぷりな発色で、少しピンクに近いオレンジ色。肌に乗せてみると、ツヤ感があって、繊細なラメがキラキラと光ります。eは、筆者1番オススメのマスタード! ほんのり透け感があるだけではなく、肌との馴染みがとてもよく、伸びも◎。単色使いはもちろん、ほんのり重ね使いでもOK♪ ニュアンス作りの必需品間違いなし。fは、全6色に中で一番濃いカラー、ブラウン。どマットなブラウンは、手持ちのリップやアイシャドウに重ねて使うのがオススメ♪ 即今っぽくチェンジすることができます。

■カーキ色の「ジェルアイライナー」で、強すぎず、ほどよくやわらかな印象に

描きやすさが魅力のジェルライナー。カーキ色は、目もとを引き締めつつ、ほどよくやわらかな印象にしてくれ、どんな色のアイシャドウでも相性◎。ラメ入りなので、目もとを華やかに演出してくれます。

■フェイスラインの陰影には、マットピンク「コントゥアペンシル」がぴったり♪

使いやすいマットピンクの発色「コントゥアペンシル」は、陰影用にピッタリ! フェイスラインなどの影を作りたい部分にサッと引いて、小顔に仕上げることができます。スティックタイプで、のびもいいので使い勝手がいいアイテムです。

■部分的なハイライトとして重宝すること間違いなし「ハイライターペンシル」

「ハイライターペンシル」は、ゴールドのペンシル型ハイライト。高さを出したい目もとや口もと、鼻筋などにオススメ。ラメ感が強めなので、ポイントで少しつけるとメリハリがでてGOOD!

■使い方に迷ったら、本誌のイガリ流メイクテクニックを参考にしてみて♪

今まで気になっていたアイテムが付録でついてくるのはうれしいことですね。さらに本誌には付録コフレだけでできる4パターンのメイク方法が載っているので、使い方に迷ったら参考にしてみるのもいいかも! これで一気に旬顔になれること間違いなし。本屋に立ち寄ったときは、ぜひチェックしてみてください♪

【雑誌情報】

『steady.』11月号

発売日:2017年10月7日(土)

http://tkj.jp/steady/

(小田桐礼香/マイナビウーマン編集部)

関連リンク
本日発売! イヴ・サンローランのマットリップ「タトワージュ クチュール」が新登場
自分の美を高めている?「キレイ習慣」診断
夏の余韻で、恋に落ちる。超人気「オペラ」の秋色リップが本日発売!

このページのトップへ