10月1日「天下一品祭り」開催! 今年はひと味ちがう「後祭り」が10月10日からスタート

こってりラーメンでおなじみの「天下一品」。10月1日は「テン・いち」の日ということで、毎年恒例となっている「天下一品祭り」が今年も開催される。

昨年の記事:10月1日は「てんいち」の日! ラーメン1杯無料券がもらえる天下一品祭りが今年も開催
http://getnews.jp/archives/1530776[リンク]

10月1日は、店内でラーメンを食べた人を対象に「ラーメン(並)1杯無料券」がもらえる。もし無料券が進呈予定枚数に達していたら、こってり(並)単品価格の半額分が割引になるとのこと。
営業時間は店舗によって異なるので事前にチェックしておこう。

10月2日から9日までは、オリジナルグッズの当たるスピードくじが貰える。こちらは持ち帰りラーメン等も対象となっている。

そして、

今年から新しい企画『天下一品後祭り』といたしまして、
全店共通スタンプカードキャンペーンを開催いたします!!

ということで今年から「後祭り」が開催!
スタンプカードで10個集まったらミニどんぶりかラーメン(並)の無料券と引き換えとなるというもの。スタンプ期間は12月10日まで、引き換え有効期限は12月20日までだそうである。

今年は日曜ということで、例年にも増して10月1日には行列がのびるのではないかと予想されるが、なんともお得なキャンペーンなのでチェックしてみてはいかがだろうか。

※画像は
天下一品祭り 2017 | 天下一品
http://www.tenkaippin.co.jp/festival2017/
より

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

このページのトップへ