中国でも100万再生突破! 美人すぎるバイオリニスト・Ayasaさんのゲリラライブ動画が国内外で大反響

昨年2016年にお伝えした

国産RPGを超絶リスペクト! 注目サウンドユニット“音卓の騎士”のMV公開
http://getnews.jp/archives/1474361[リンク]

という記事をはじめ、たびたび『ガジェット通信』でもその活躍をお伝えしてきた「美人すぎるロックバイオリニスト」のAyasaさん。今年はベストアルバムも発売、ライブはソールドアウトが続くなど人気を博しているが、先日新宿で行ったゲリラライブの動画が現在SNSで大反響を呼んでいるようだ。

9月24日に、とある『Twitter』ユーザーがアップしたライブ動画、そのカッコよさにたちまちリツートで拡散され「いいね!」が殺到。
スタッフのツイートによれば、26日の時点で動画は252万再生という脅威の数字を記録していたそうである。

また、翌27日には中国でも100万再生を突破したとのツイートが。

SNSでのフォロアーが急増し、『Amazon』で一部商品が売り切れるなどしている模様である。

10月19日のバースデーライブはソールドアウトだが、12月23日の年内ラストワンマンライブは現在FC先行受付がスタートしたとのこと。
また、アルバム「CHRONICLE I」は現在『Amazonプライム』の会員特典で聴くことが可能となっている。
チェックしてみてはいかがだろうか。

※画像は『Twitter』より

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

このページのトップへ