マクドナルド『月見バーガー』に隠れた仲間が!? ビーフパティが2枚になった『月食バーガー』が29(にく)の日より数量限定発売

マクドナルドの秋のメニューとしておなじみの『月見バーガー』。2017年に発売26年目ではじめてのリニューアルを実施し、秘伝の月見ソースがより濃厚に、100%ビーフパティとぷるぷるたまご、スモークベーコンの組み合わせで“二代目“月見バーガーとして進化しています。

秋の風物詩として多くのファンを持つ『月見バーガー』シリーズですが、新しい仲間としてビーフパティが2枚となった『月食バーガー』が2017年9月29日の“肉の日”に合わせて全国店舗で数量限定発売されます。

また、発売と当時に歌舞伎役者の中村獅童さんが出演するCMも放送。「秘伝のソース、コク極まってうまさ一新」と『月見バーガー』のリニューアルとダブルビーフの『月食バーガー』新登場を強調する内容となっています。

月に見立てたたまごが隠れてしまいそうなほどのパティの迫力がスゴいこの『月食バーガー』。2枚のビーフの味わいと濃厚な秘伝ソースのメリハリある味わいが特徴です。『月見バーガー』だとボリュームが物足りない……という人でも満足できるのではないでしょうか。お値段は単品440円、バリューセット・コンビで740円。数量限定での発売とのことなので、気になる人はお早めに。

月食バーガー(McDonald’s)
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=7130

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

このページのトップへ