謝罪会見で再び注目!? 「豊田真由子議員『このハゲ~~!』Metal ver.」動画

「このハゲー!」で、栄えある『ガジェット通信 ネット流行語大賞2017上半期』の金賞を受賞した、豊田真由子衆議院議員。

参考記事:『ガジェット通信 ネット流行語大賞2017上半期』発表! 滑り込みで「このハゲーーー!」が大躍進
http://getnews.jp/archives/1815486

9月18日に謝罪会見を行ったが、それによりTV等で再び「このハゲーっ!」の絶叫が数多く流れることとなった。週刊新潮が6月下旬に『YouTube』にアップした衝撃の絶叫暴言動画は、9月25日の時点で220万回再生を超えている。

そんなこんなでネット上を席巻した「このハゲー!」であるが、「主にギターインストアレンジの演奏動画を投稿しています」というZomaさんは7月上旬にこちらの絶叫をメタルアレンジした動画を『YouTube』や『niconico』にアップし、そのクオリティが話題となっていた。『niconico』の「演奏してみた」ランキングでは常に上位をキープしていたこちらの動画、今回の会見で、再びSNSで話題にのぼっているようだ。

豊田真由子議員『このハゲ〜〜!』Metal ver.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31510114

豊田真由子議員『このハゲ〜〜!』Metal ver. ギターで弾いてみた【TAB】
https://www.youtube.com/watch?v=qiosScKzQ5M

9月25日現在『niconico』では約40万、『YouTube』では約70万とかなりの再生数となっているこちらの動画。『niconico』では「草生える」ならぬ「髪生える」といったコメントが多数書き込まれていたりする。ご覧になってみてはいかがだろう。

※画像は『niconico』より

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

  1. ルナ(30歳) ID:vZ9uW・09/28

    あの会見で完全に終わったよね。おとなしく専業主婦でもしとけよ!

  2. アキ(43歳) ID:wJ37S・09/25

    「怪我もしてないのに」って言っていたけれど「(秘書の)子どもがどうなってもしらないんですぅ」ってまるで子供をころすみたいなことを言っておきながら「私悪くないもーん」みたいなぶりっ子が気持ち悪い。豊田真由子の子供生きた心地しないよね。ママが言っていたことが帰ってきているよね。この女の子供がどうなろうとしったこっちゃないがテメーノ尻はテメーで拭けよ。反省してますパフォーマンスのビミョーなヘアカットがへんてこりんで笑える。

    1

このページのトップへ