【鳥肌必至】“呪いの人形がいる部屋”を今すぐ体験 『アナベル 死霊人形の誕生』VR映像[ホラー通信]

ホラー映画の中に、入ってみたくありませんか?

ビビリの筆者は食い気味に「No!」と言うところですが、10/13より公開の映画『アナベル 死霊人形の誕生』が、無情にも今作のなかに入ったかのような体験ができるVR映像を解禁。クッソ~、ドS! スマホやPCでもその360度映像を体験できるので、今すぐ心のご準備を。

まだ幼い最愛の娘“ビー”を事故で亡くした人形職人の夫婦。死んだはずの娘は、かわいい人形の“アナベル”の中に入り、次第に凶暴な“呪いの人形”へと変貌してしまうのであった――。

このVR映像であなたが足を踏み入れるのは、亡くなった“ビー”の部屋。新たに夫婦の屋敷で生活することになった孤児の少女は、「入ってはいけない」とされていたこの部屋に足を踏み入れ、封印されていたアナベルを目覚めさせてしまうのです。

部屋の中にはビーが大事にしていたおもちゃがいっぱい。人形職人の娘だけあり人形もたくさん……あれ? この人形、最初からこっちを向いていたかしら?

勝手に鳴り出すレコードプレイヤー、ひとりでに始まる人形劇。さてあなたが最後に見たものは……。

動画が表示されない場合はホラー通信の記事をご覧下さい

PCの方は動画の上をマウスでクリックしながら移動、スマホの方はお持ちのスマホを上下左右に動かす・または動画の上をスワイプで移動させることによって360度映像を体験することができます。スマホの方は横向き・全画面にしてお楽しみくださいね。もちろん、VRゴーグルをお持ちの方は是非そちらを活用してご鑑賞ください。

なお、寝る前に鑑賞して眠れなくなっても責任は取れませんのであしからず。

映画『アナベル 死霊人形の誕生』は10/13よりロードショー。どうぞお楽しみに!

公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/annabelle-creation/

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

このページのトップへ