ボリュームたっぷりでヘルシーな『手巻き焼肉』のブーム来るか!? 関西の人気店「金の牛」が東京・赤坂に進出

神戸や姫路などで人気の「手巻き焼肉」のお店「金の牛」。その「金の牛」が今回ついに東京に進出、9月15日赤坂にオープンしました。
この「手巻き寿司」ならぬ「手巻き焼肉」なるお料理、初めて耳にするという方も結構多いのではないでしょうか。

特注の鉄板でプルコギを焼き、サニーレタスやチシャ、大葉といった野菜で巻いて食べるというヘルシーなスタイル。鉄板のサイドには「チーズ」「卵」、そして「カレー」のスペースがあり、それぞれいい感じに温まってトロトロのチーズ・ふわふわの卵を手巻きにミックスすることが可能に。

個人的におすすめはチーズで、プルコギが更に濃厚な味となってまさに口福。

手巻きに載せるフライドガーリックや、その他わさびマヨネーズやサルサソースといった追加のソースも豊富で、味のバリエーションが広がり食べてて全く飽きない仕様になっております。

〆におすすめは、焼き飯のセット。もんじゃ焼きに似た感覚で、匙ですくって食べる焼き飯はなんとも濃厚で満足・満腹になることうけあい。
気の合う人たちと数人で、楽しくワイワイやりながらの食事会にピッタリかと思われます。

お店のすぐ近くには某テレビ局があることから、今後グルメ番組で目にすることも多いかも!?

ボリュームたっぷり、かつ野菜もたくさん食べることが出来てヘルシーというこの「手巻き焼肉」。
気になる方、どうぞチェックしてみてはいかがでしょうか。

〒107-0052東京都港区赤坂3-14-7赤坂ステラビル5F
営業時間:17:00〜23:00
定休日:年末年始
席数:30席

手巻き焼肉 金の牛
https://www.goldencow.jp/

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

このページのトップへ