「ほんま頼むで」 松本人志さんTwitterで54歳の誕生日を報告

「わいは松本人志や。

今日で54や。

これからも頑張るよってにしっかり見といてや。ほんま頼むで。」

9月8日に日付が変わった直後、人気タレントの松本人志さんがTwitterを更新し54歳の誕生日を迎えたことを報告した。

日本のお笑い界を代表するスターの誕生日ツイートに対して現在(同日14時40分)のところ17万件近い”いいね”と2万7千件近いリツイートが集まっており、その数はまだまだ増える見込み。

コメント欄にも

「お誕生日おめでとうございます!これからもついていきます…!」

「まさにお笑い界のドンのような出で立ちw これからのご活躍も期待してます(^^)」

など一般のファンからのお祝いや、

「わいは松本一人や。今日で人志さん54や。 わいもこれからも頑張るよってに人志さん同様 しっかり見といてや。ほんま頼むで。 ※文は松本人志さんTwitterより オマージュさせて頂きました 『松本人志』さん誕生日おめでとうございます」

と、そっくりさんタレント・松本一人さんからのお祝いが寄せられている。

かつて著書『遺書』で因縁を告白した横山やすしさんが亡くなったのが51歳だったことを考えると松本さんの若々しさは驚異的。

これからも元気で、良い形で日本のお笑い界をリードする存在であっていただきたいものだ。

※画像は『Twitter』から引用しました。
https://twitter.com/matsu_bouzu?lang=ja

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

このページのトップへ