鏡リュウジが占う2017年8月の恋愛運「獅子座は新たな恋に進めそう」

長かった夏が過ぎ、いよいよ秋の到来。新しい季節に訪れる恋の予感とは? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2017年9月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

2017年下半期、あなたに何が起こる!? 鏡リュウジの星占い

■乙女座は気になる人と両想いになれるかも

恋のシーンに新たな展開が待っているのは乙女座。気になる人との恋がするする進み、あっという間に両想いになれてしまうかも。

異性へのアプローチに成功しやすいのは牡牛座です。恋を楽しむ気持ちが増すので、出会いのチャンスを引き寄せることもできるとき。

山羊座は「高望み」してもいいときです。運があなたに味方しそう。相手のハートをグッとつかめる瞬間が訪れて、想いが成就するでしょう。

■出会いが多いのは蟹座

蟹座にも良縁がもたらされるでしょう。ただ、この時期は出会いが多いので、ニセモノに心を奪われないように気をつけて。誠実な人を選びましょう。

蠍座にとっては、個性的な人との恋が始まる可能性が高いとき。彼のユニークさを理解してくれない友達は、しばらく遠ざけて。

魚座も幸せな恋が楽しめるとき。ただし、幸せだからといって、相手にベッタリくっつくのは避けましょう。自主性を失わないで。

■水瓶座は尽くしたい気持ちが高まる

水瓶座は恋する人に尽くしたい気持ちが高まる運気。お金の貸し借り以外のことなら、相手のために頑張ってOKです。報われるはず。

天秤座は視野を広げてみるのが正解なとき。そうすれば、あなたにアプローチしてくる異性の存在に気づくはず。

双子座にとっては現実感が増す運気。浮ついた気分になれないので、恋のテンションも落ち気味。でも、あなたのつれなさに燃える相手は多いかも。

■「運」より「努力」が大切な射手座

射手座にとっては「運」より「努力」が大切なとき。自分から恋を探したり盛り上げたりする意欲を持って過ごしましょう。

恋人とのケンカが心配なのは獅子座。相手と意見が衝突したら、妥協することを考えて。「私の思い通りにしてほしい」と主張するのは危険なとき。

牡羊座は運気がダウン。細かいことが気になるようになるため、異性の欠点に意識が向かいがち。いいところを見てあげて。

関連リンク
9月の仕事運、恋愛運は? 鏡リュウジの今月の星占い
この半年の運勢が気になる! 鏡リュウジの2017年下半期の星占い
アリ!? ナシ!? 「恋愛男運」診断

このページのトップへ