黒すぎいぃぃ! 松崎しげる監修&パッケージに同化の『黒いポテリッチ 黒胡椒味』が新登場

「どんな味かな?」と思うよりも先に、パッケージのインパクトがヤバいんですけどッ!

カルビーがコンビニエンスストア限定で展開している『ポテリッチ』ブランドに、新たに『黒いポテリッチ 黒胡椒味』が登場。製品名に「黒」が2回も使われてますよ。パッケージも全面黒を基調としたデザインです。

というのも、この新製品を監修したのが、最近は「職業:黒いこと」と言っても過言ではない歌手の松崎しげるさん。コクのある濃厚な味わいをウリにしている『ポテリッチ』ブランドだけに、「濃厚と言えば黒、黒と言えば松崎しげるということで、松崎しげるさんに監修頂きました」というカルビー。松崎さんの試食を経て製品の辛さや黒さ決定したそうです。

さらに、パッケージをよく見ると、松崎さんの顔が……プリントされてる! 黒すぎて同化しちゃってるんですけどおぉぉ!

松崎さんが「黒胡椒のパンチが効いていてハードで、辛い。それなのに後味がクリーミーで、まさに濃厚リッチ!」なテイストに仕上がったと太鼓判を押す『黒いポテリッチ 黒胡椒味』。9月4日(月)より、全国のコンビニエンスストアで販売されます。

『黒いポテリッチ 黒胡椒味』
内容量:65g
価格:オープン(想定価格/税込み150円前後)
発売日:2017年9月4日(月)
販売エリア:全国(※コンビニエンスストア限定)

カルビー公式サイト:
http://www.calbee.co.jp/

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

このページのトップへ