若槻千夏、今だから明かす「芸能界休養時」エピソード

世界最大のオンライン宿泊予約サイト「ブッキング・ドットコム」は、情熱をもって旅に出かける人を応援する「情熱トラベラープロジェクト」を8月29日に開始しました。これを記念して、「情熱トラベラーアワード」表彰式を開催。タレントの若槻千夏さんとお笑いコンビのFUJIWARAさんが登壇しました。

若槻さんは、4月19日に第2子の長男を出産後、初のイベント。背中が大胆に開いたドレスに、スラッと伸びる美脚を披露しました。若槻さんといえば20代前半のころ、古着の買い付けをするために芸能活動をお休みして渡米。「本当にひとりで行って、すべて自分で手配をしました。大変だったけど、20代だからできた情熱の旅でしたね」とコメント。この旅を通して、社会人・タレントとしてレベルアップできたということで、「世界を旅することは、人を成長させますね」と語りました。

また、藤原さんが「100%と言っていいほど、ブッキング・ドットコムで予約している!」と明かすと、負けじと若槻さんも「いや私もですよ!」と競っていました。ほかにも原西さんが「あまりにも簡単すぎて、ちゃんと予約ができているかホテルに確認した」とブッキング・ドットコムの簡単さをアピール。終止サービスへの愛が溢れるイベントとなりました。

<情熱トラベラープロジェクトとは>

本プロジェクトは、InstagramおよびTwitterのいずれかのSNS上で、指定のハッシュタグ(「#Bookingヤッター」「#Booking情熱トラベラー」「#Bookingcom」)と、実現したい情熱の内容や泊まりたい施設の名前と施設の画像(ブッキング・ドットコムのサイトからコピー可)を投稿すると、ブッキング・ドットコムで予約可能な指定の3泊4日分の宿泊券が当たる“情熱トラベラーキャンペーン”を開始。また、2017年10月から随時、食・ファッション・写真・芸術の各専門分野で、国内外問わず活躍する4人の“情熱トラベラー”が、それぞれの情熱を実現するべくさまざまな国へ行き、その様子を各“情熱トラベラー”のSNSアカウントおよび、ブッキング・ドットコムの公式YouTubeチャンネルにアップ。誰でも見ることができます。(10月30日まで)

(マイナビウーマン編集部)

関連リンク
たった4つのアイテムでできる!? インスタで話題「#海ピク」の楽しみ方
【診断】休日どこ行く? 「週末おでかけ」診断
海外旅行の新トレンド! 約6割がオリジナルを楽しむ「カスタム旅行」の時代に♪

このページのトップへ