【朝キュン男子#06】学生時代の同級生男子からのメッセージ(演:菊池修司)

大注目の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーが、さまざまな胸キュン男子を熱演! 役になりきって、働く女性が元気になれるメッセージを届けてくれる連載企画「朝キュン男子」第6回。

今回は、クールな雰囲気がかっこいい“菊池修司くん”が登場。学生時代の同窓会で、久々に再会した「同級生男子」として、メッセージを考えてくれました。青春の甘酸っぱい雰囲気を味わってみて!

■学生時代の同級生男子からのメッセージ

8月中旬、地元に帰省したときに参加した、学生時代の同窓会。

数年ぶりに会えた同級生の中でも特に印象的だったのが、同じクラスだった菊池くん。

学生時代、菊池くんがバスケ部で大活躍していたのを覚えている。

毎日みんなが帰ったあと、人知れず遅くまで練習していたことも、私は知っていた。

今思えば、あれが私の初恋だったのかもしれない。

同窓会で再会した大人になった菊池くんも、やっぱり昔と変わらずかっこよくて……。

仕事は大変そうだけど毎日がんばっている、という話を聞いて、努力家な一面も変わってないことにうれしくなった。

なんとなく連絡先交換しちゃったけど、自分から送るのは勇気がいるし、どうしよう……。

そう思っていた朝、菊池くんからメッセージが届いた。

そのメッセージを見て、学生時代の恋愛感情がよみがえってきた気がした。

あー、私やっぱり、何年経っても菊池くんが好きだなぁ……。

「こちらこそありがとう。私もまた、菊池くんと会いたいな」

丁寧にメッセージを返して、私は家を出た。

菊池くんにまた会える日まで、私も仕事がんばろう!

■今朝メッセージをくれた朝キュン男子は?

菊池修司くん(21)

ニックネーム:修司くん、しゅうくん

生年月日:1995年11月10日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:180cm

趣味・特技:一人旅、人間観察、ブレイクダンス

◇菊池くんに質問! 女の子から届いたらキュンとするメッセージは?

「普段まったく言わない人に、最後『好きだよ』とか言われるとキュンとします……」

◇菊池くんの今後の活動予定

<鈴木おさむ主宰 劇団番町ボーイズ☆第9回本公演>

スイーツボーイズ2nd『甘くはないぜ!2』~ワールドオブシュガーレス~

日程:2017年8月31日~9月3日

場所:新宿村LIVE

<劇団番町ボーイズ☆レギュラー番組>

TOKYO MX『テアトル★番町W』

毎週金曜 23:30~24:00

<劇団番町ボーイズ☆公式サイト>

http://www.banchoboys5.com

(マイナビウーマン編集部)

【朝キュン男子】バックナンバー

【朝キュン男子#01】舞台役者の彼からのメッセージ(演:糸川耀士郎)

【朝キュン男子#02】会社の気になる先輩からのメッセージ(演:砂原健佑)

【朝キュン男子#03】付き合って1カ月の彼からのメッセージ(演:高本学)

【朝キュン男子#04】会社の後輩男子からのメッセージ(演:堂本翔平)

【朝キュン男子#05】同じマンションに住む年下男子からのメッセージ(演:西原健太

関連リンク
【朝キュン男子#01】舞台役者の彼からのメッセージ(演:糸川耀士郎)
【朝キュン男子#02】会社の気になる先輩からのメッセージ(演:砂原健佑)
【朝キュン男子#03】付き合って1カ月の彼からのメッセージ(演:高本学)

このページのトップへ