菊川怜婚外子知らなかった!いまだ別居婚に「やっぱり」の声多数

9月いっぱいでMCを務める情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)を降板することが発表された菊川怜(39)だが、結婚相手となる実業家の穐田誉輝氏(48)に4人の婚外子がいたことが明らかになった。
週刊誌女性自身によると、当初は結婚前にこの情報を知っていたと答えた菊川が、実は婚外子の存在を知らなかったということで、入籍から4か月たった今も別居婚が続いているという。
婚外子が原因なのかどうかわからないものの、ネット上では菊川怜の別居婚が続いていることに「やっぱり」といった声が多く寄せられている。
◆男を見る目がなさすぎ
こうした菊川怜に、ネットの掲示板Yahoo!コメントでも、あれだけ結婚を引っ張った割には悪い男に引っかかってしまったのは自業自得という声も。
「そもそもあの年でイケメンで独身なのは必ずといっていいほど曰く付きな男が多い。クリーンな訳がないよ。」
「金持ちでイケメンで独身…あの年齢の男性なら裏があると思った方がいい。れいさんにはやっと現れた王子様だったので気の毒としか言いようがない。」
「一番で上がりと思って引いたトランプのカードがババ。」
「お気の毒としか言いようがない。ビッグな方と結婚する前、何で情報収集しなかったんだ。イケメンで金持ちなら絶対、何かありそうだと自分なら思うけどなぁ。でも自分で選んだ道だから何があっても受け止めて下さい。」
「かわいそうに。普通は、そんなハイスペックな男がこの歳まで何もないわけがない。見る目がなかったね。小倉さんにも相談したんだっけ。」
結婚が報道された当初は、ハイスペック男子を射止めた菊川にお祝いの声も多かったものの、婚外子4人という現状にそれでもわからなかったというのは、学歴の高い菊川怜らしくない入れ込みようである。
これには、世間の菊川怜の男を見る目が無いという判断もあながち間違ってはいないだろう。
◆このまま離婚か?
一方、婚外子を知らなかったのなら離婚してしまった方が良いのではという意見も多く見られる。
「長くは続かないと思う。」
「離婚報道近そう」
「婚外子の存在知らなかったのなら離婚すべきだと思うが、単に離婚に向けての地ならし報道な気もする。まぁ、子供もいないし流れ的に離婚だろうね。」
「やっぱりね!って感じ。結婚はしてしまったが同居したら破滅しそう」
「離婚歴くらいなら納得する女性は多いだろうけど、婚外子が複数いるって聞かされたら、「!??・・」ってなるのが普通だわな。騙されたと思ってるんじゃないの。結婚を焦って、心の隙を突かれてしまったのかな・・。」
婚外子の報道の際、菊川怜は知っていたということだったので、それならばと一度は世間も引き下がったものの、やはり本人が知らなかったというのであれば、離婚もやむを得ないという意見が多い。
このまま離婚になってもだれも驚かないと思われるので、菊川怜はいっそのこと「とくダネ!」に復帰ということでもよいのではないだろうか。
 
渡海ひなた(わたるみひなた)
芸能ライター/旅を愛する自由人。日々得意の芸能ネタ探しも欠かせないライフワークのひとつ。
どちらかというと、毒舌コメントよりも人の心を温かくするハートワーミングなエピソードを好む。
 

【関連記事】

菊川怜が別居婚の報道もネットではダサい私服に注目集まる

竹内涼真は「調子乗ってる」共演女優暴露でネット共感の声

矢口真里の恋人がサラリーマンで再出発!ネットでは元夫の評判が下がる

キスマイ横尾、女性関係を匂わせる「お皿」で再び炎上…

吉高由里子、関ジャニ大倉とのデート報道もネット「体型の方が気になる」の声

このページのトップへ