南明奈、よゐこ濱口との結婚はどうなる?濱口が元カノと復縁を願う声も

2017年8月19日にタレントの南明奈(28)が、都内で行われたバイク普及イベント「バイクの日スマイル・オン2017」に出席した。
イベントで南が現在交際中のお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(45)との結婚の可能性について質問されると「いつかは……まだ細かいタイミングはお話できない」と、答えた。同席していた「千原兄弟」の千原ジュニア(43)は「芸人はにぎやかだし、ええよ」と、濱口との結婚を薦めた。
南と濱口の交際が発覚したのは2014年2月。焼き肉屋でのデート写真が週刊誌に掲載された直後に濱口が出演した『いいとも!』(フジテレビ系)で「付き合ってます!」と宣言。南もブログで交際していることをファンに報告していた。
2人が交際をオープンにしていることから、番組等に出演した際にお互いについて話すことも多く、順調な交際ぶりが分かるが、結婚の話題になるとはっきりしない回答が続いている。
交際発覚から4年が経った2人に、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。
◆まだ付き合ってたの?プロポーズの仕方が悪かった?
ネット掲示板ガールズちゃんねるには、このような声が寄せられている。
「濱口に甲斐性が無いのか南明奈が話題作りなのか……」
「地味にビジネスカップルだよね?本当に付き合ってるのかな?」
「プロポーズの仕方も悪かったのかな?ほんのりとか答えにくいのかも」
「仲がいいみたいだけど、結婚となると別なのかな」
「意外と続いてることにびっくり。4年も続くとは思ってなかった」
2人の交際がまだ続いていたことに驚いたというコメントが多い。本当は付き合っていないのではないか?という声もいくつか見られた。
先月28日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した濱口は「結婚します、したいです」と、結婚の意思があることを語っていた。「2年くらい前に、結婚しようかとぼやーっと言ったら、まだちょっと早いんじゃない?もうちょっと待ってくれる?」と、プロポーズをしたが、そのまま曖昧になってしまっていることも明かしていた。
プロポーズの仕方が悪かったのではないか?という意見もあったが、違う言葉で伝えていたなら、既に結婚していたということもあるのだろうか?
◆南明奈は結婚する気がない?あのひとと復縁したら?
交際については順調ぶりを語るものの、結婚となると答えを濁し続ける南に、なにか理由があるのではないか?という意見も集まっている。
「濱口キープしつつもっと上を物色中なんだろね、結婚する気ないと思う」
「アッキーナ止めてゆうこりんとヨリ戻した方が株が上がる」
「濱口のことをもてあそんでるみたい。本気で結婚したいと思ってなさそう」
「濱口優しいからキープされてるのかな?ゆうこりんと結婚したらいいのに……」
「濱口っていい人なんだろうなあ。結婚したら絶対に幸せにしてくれそう」
濱口はプロポーズをしたり、番組ではっきりと結婚したいと話しているが、返事を曖昧に引き延ばしている南には、結婚するつもりがないのではないか?と感じているひとが多いようだ。
濱口が結婚を望むのに、南にその気がないのであれば、2006年に写真週刊誌に愛犬を連れたデート写真が掲載されたことのある、小倉優子(33)と復縁して幸せになってほしいというコメントもいくつかあった。「南がだめなら小倉」という考えは、かなり強引すぎると思うのだが……。
前述した番組のなかで、公開プロポーズしたらどうか?という提案がされていた。その場で濱口が南に電話をしたが、留守電に「大事なはなしがある」と残しただけになっている。その後に2人で話し合いはされたのだろうか?続報に注意したい。
鳥井ハニ(とりいはに)
フリーライター/「旬でなければネタじゃない」をモットーに、芸能ニュースを中心に執筆。世の中の関心事をすべて拾い尽くすことを自分に誓い、ワイドショーやバラエティー、ドラマのチェックは365日欠かさない。

【関連記事】

NEWS手越「イッテQ」で派手な女性関係をイジられるも、許されるのはズルいとの声も

デーブ・スペクター、「先進国で最低レベル」日本ドラマへの苦言にネットで支持する声多数

ビートたけしがタメ口ハーフタレントを一喝!に賞賛の声集まる

女優廃業報道に真木よう子Twitterで反論!ネットでは真木のSNSの使い方に心配の声も

いとうまい子、キスマイ千賀との写真投稿で炎上?ネットではファンのマナーを問う声多数

このページのトップへ