SKE48の松村香織さん「エゴサーチしようとしたら、わたしが臭いみたいになってる」

8月19日、アイドルグループSKE48の松村香織さん(@kaotan_0117)が握手会のニオイ問題についてツイートを行った。制汗剤を紹介するなどして対処法などを語り、大きな反響を呼ぶ。その効果ゆえか翌20日の握手会が8年間で初の”無臭握手会だった”との報告を行った。

参考記事:
SKE48の松村香織さん「効果抜群!8年間で初の無臭握手会だったよ(笑)」前日の注意喚起ツイートが功を奏する!?
http://getnews.jp/archives/1875517[リンク]

8月23日、松村さんは

ツイッターでエゴサーチしようとしたら、わたしが臭いみたいになってる 明後日の美浜海遊祭は野外ライブだから迷惑かけないようにちゃんとケアするね

とツイート。

”松村香織”や愛称の”かおたん”で検索しようとすると

「松村香織 臭い」
「かおたん 臭い」
「かおたん 体臭」

などとサジェストされてしまっているという画像をアップした。

「ワロタwww」
「盛大に笑いました」
「流石! おもしろい」
「面白かった笑」
「風評被害w」

といった返信が寄せられるなどして、かなりウケていたみたいである。
その他、

「デオドラント広報担当としてガンバって」

という返信が寄せられたり、はたまた消臭剤を売っている会社がスポンサーにつくかもといった返信が寄せられるなどして賑わっていた次第である。

※画像は『Twitter』より

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

このページのトップへ