【心配】「真似して切ったら聴こえなくなった」 アイドルさんがワイヤレスイヤホンを自作してしまう

発想がユニーク過ぎてちょっと怖い話。

アイドルグループ・Cheeky Parade(チィキィパレード)のメンバー、渡辺亜紗美さんが、『Twitter』で驚愕の天然行為を披露して心配の声が集まっています。

ワイヤレスイヤホンに憧れて

渡辺さんは、「iPhoneに付いてくるイヤホンの線なししてる人がいたから、真似して切ったら聴こえなくなった」と、2枚の写真を添えてツイート。

真似して切ったら? 切ったら? え、切ったの!? 一見するとワイヤレスイヤホンに見える画像ですが、どうやら有線イヤホンのケーブルを自力でカットしてしまったようです。

ご丁寧にイヤホンを装着した画像も載せていますが、もちろん音楽が流れるハズもなく……。きっと『AirPods』のような機能性を期待していたと思いますが、まさかの耳栓が完成です。

ファンが総ツッコミ

このツイートに対しては、「心配だよ」「ギャグにしても怖すぎる笑」「何やってんの!?」「そりゃそうでしょうよ!」とファンからツッコミが殺到。

一方で、「笑った」「面白過ぎる」「天才」などの声も。イヤホンを犠牲にしてファンに笑いを届ける行為は、アイドルの鑑とも言えるかもしれません。

※画像は『Twitter』(@CP_asami_ist)より引用

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

このページのトップへ