彼氏にいつも愛されたい!重く思われないプチプレゼントって?

彼氏にいつも愛されていたいと思うあなたは、彼氏に何をしてあげますか?彼氏を喜ばせるプレゼントを用意すればもっと私を愛してくれるかも……なんて思う人もいるはず。
でも、特別な記念日でもないのにプレゼントって、彼氏に重たがられるかも?と思っているあなたにご紹介します。
特別な日なら金額もそれなりに必要ですが、頻繁にあげるプチプレゼントであれば手頃な価格の消耗品がお勧めです。いずれ無くなってしまう物であれば、彼氏に重たがられることもなく素直に喜んでもらえます。
「彼氏にいつも愛されたい!重く思われないプチプレゼントって?」実際に消耗品の何を選べば良いのか、3つに分類してまとめてみました。
◆1.彼氏の身に付ける衣類
まず、消耗品として彼氏の身に付ける衣類の中から選んでみましょう。基本的に、何枚あってもOKで金額も決して高くないものが、重くならないプチプレゼントとしてベストです。
「彼氏にいつも愛されたい!」と思うあなたなら、彼氏へのプチプレゼントにはパンツをお勧めします。人気のあるボクサーパンツなどいかがでしょう。ウケを狙って面白パンツもまた彼氏との仲がグッと縮まりそうな予感がします。
まだ付き合いたての人や彼氏がスポーツをしている人であれば、靴下でも良いでしょう。スポーツをしている人には靴下って意外とたくさん必要な物です。
そしてTシャツもまた、男性にとって何枚あっても困らない物の一つ。インナーとして着られるシンプルなものがベストかもしれません。スポーツをしている彼氏に渡すと、嬉しいプレゼントとして受け取ってもらえるのではないでしょうか。
どの衣類をプチプレゼントとして選ぶのかは、あなたの彼氏に合わせて考えてみてください。重たがられることなく素直に喜んでもらえるものばかりです。彼氏にパンツをプレゼントしたあなたは、その日すぐに彼からの愛を感じられるかもしれませんよ。
◆2.彼氏に使ってもらいやすい日用消耗品
次に、日用消耗品の中から彼氏に使ってもらいやすいものを選んでみましょう。
気軽に貰って嬉しいプチプレゼントには、やはりタオルがお勧めです。ハンドタオル、フェイスタオル、スポーツタオルなど彼氏の使う用途に合わせて選んでみてください。彼氏にいつも愛されたいあなたなら、あなたとのHで汗をかいた彼氏にさりげなくタオルをプレゼントしてみるのもいいかもしれません。
社会人の彼氏であれば、日用雑貨などいかがでしょう。ビジネスマンの必須アイテムであるボールペンなら、愛されたいあなたにはピッタリのプレゼントです。彼氏のスーツの胸ポケットに、あなたが渡したボールペンを是非身につけてもらいましょう。気持ちが重く思われないように、決して高くなく且つシンプルなものを選んでくださいね。
そして入浴剤もまた、彼氏に愛されたいあなたにはピッタリのプレゼントではないでしょうか。実は入浴剤って男性にとっては、自分でなかなか買えないけれど貰うと嬉しいものの1つなんです。
あなたがプチプレゼントとして渡すと、きっと彼氏も喜ぶはず。スポーツで汗をかいた後や仕事で疲れている時などにタイミング良く入浴剤をプレゼントし、疲れた体を癒してあげましょう。もしかしたら入浴剤を二人で楽しむことになるかもしれませんよ。
◆3.彼氏と一緒に楽しめる食料品
9
最後は、彼氏と一緒に楽しめる食料品の中から選んでみましょう。一緒に食べる用に買ったプチプレゼントなら、決して重くはなりません。彼氏が好きな食べ物を選んでしまっては「俺のため?」と少し引かれてしまいがちなので、あくまであなたが好きなものを踏まえて考えてくださいね。
スイーツ好きな彼氏なら、美味しいケーキや少し高めのチョコレートなどがお勧めです。「これ、食べてみたかったんだ」と、自分の意思とともに渡せば、毎回素直に喜んでもらえるはずです。彼氏と二人でスイーツと共に甘い時間を過ごしましょう。
お酒好きな彼氏なら、ビールやワインがお勧めです。あなたからお疲れさまのビールを渡された時には、きっと彼氏も喜ぶはず。一緒に飲んでほろ酔い気分のまま、夜のベッドへと押し倒されるなんてことも……。
また気軽に渡せるプレゼントとして、お菓子やアイスの新商品なども意外と喜んでもらえます。お互いどんな味か興味があるでしょうし、一緒に楽しめるのでは?冬にはコタツで暖まりながらアイスを食べるのも素敵なひとときです。
◆ちょっとした言葉の代わりに・・・・・・
彼氏にいつも愛されたいあなたにお勧めする、重く思われないプチプレゼント。早速プレゼントして彼氏を喜ばせてみましょう。
彼氏を確実に喜ばせる為には、プチプレゼントを渡すタイミングも大事です。「ごめんなさい」「ありがとう」「おつかれさま」のちょっとした言葉を伝えたい時に渡すと、彼の気持ちも掴めるはず。
プチプレゼントに喜んでいる彼氏の姿に、「彼氏にいつも愛されたい!」と思うあなたもきっと満足するでしょう。喧嘩してしまった時も、「ごめんなさい」のメッセージを添えてチョコを渡すだけでも、あなたの愛は彼氏に充分伝わります。

【関連記事】

付き合ってからトツゼン素っ気なくなる男性を見極めるコツ3つ

低予算でもOK!彼氏が本当に喜ぶクリスマスプレゼントの選び方

【恋愛心理学】「貧乏ゆすり」は脈アリ!?足に出る彼の本気度

男性側は彼女とクリスマス、どう過ごしたいか?

実は本命のサイン?初デートで男性の本命度をはかるチェックポイント4つ

このページのトップへ