Xマスまでに彼がデキる!「彼氏が途切れない女」のスゴ腕共通点3つ

彼氏と別れたと思ったら、スグに新しい彼を見つけてくる女子っていますよね。「どれだけモテるのよ!」と羨ましくなる人もいそうですが、彼氏が途切れない女子には、やっぱりスゴ技をもっている人も多いのです。様々な人間模様を見てきた元市議の筆者が共通点を3つご紹介しましょう。

1:別れを引きずらないポジティブさ
ひとつの恋愛が終わると、げっそりと疲れちゃう女子もいますよね?
しかし、過去の恋愛に引きずられてしまってゲッソリしている状態では、なかなか次の恋愛モードになれないはずです。
彼氏と別れてもスグに次の彼ができる女子は、いちいち別れを引きずらない潔さをもっています。
別れを引きずると次の恋愛は来ない!?
男性は幸福感のある異性に惹かれる傾向がありますから、不幸オーラを身にまとっている女子は、どうしても本命対象からハジかれやすいのです。
ひとつの恋愛を終えたときに、いつまでも引きずらずに前向きになれるポジティブさが次の恋愛を引き寄せるのです!
 
2:元カレの悪口は言わない
「私は悪くないのよっ」とばかりに、別れた異性の悪口ばかり言う女子もいますけれど、男性から見るとちっとも魅力的に映らないものなんです。
「彼氏? いないよー。別れたばっかりなんだよねー」などと事実を告げるにとどめ、それ以上の余計な話は避けるのがモテの秘訣になります。
元カレの悪口を言ってもモテる極意は?
とはいえ、ロクでもない元カレだと悪口や愚痴のひとつやふたつ、ブチまけたくなる女子だっていますよね。
「こんなヒドい目に遭ってたの!」と真実を知ってもらいたい女子もいることでしょう。
そんなときには、たった1回だけ狙っている男性の前でシリアスにしんみりと愚痴ってみては。
たった1度真剣な様子で打ち明けるのであれば「俺に本当のことを話してくれたんだな」と好感をもってもらえる可能性がアップします。会うたびに元カレの悪口を言うのは、絶対にNGですよ。
 
3:元カレアイテムは潔く捨てる
元カレからもらったプレゼントをいつまでも身につけているのは、運気まで下がりそうな気がしますよね。
彼氏と別れてもスグに新しい彼ができる女子ほど、元カレアイテムはしっかりと封印あるいは処分をしています。
パッと見で「男にもらったのかな」と思わせるようなアイテムは、新しいラブを探すにあたっては百害あって一利なしです。
新しい恋の準備は捨てることから!
どんなに元カレのことが好きでも、もらったプレゼントを使い続けていると見るたびに思い出してしまうもの。
新しい恋を呼び込むためには、元カレを思い出さない環境を自ら作るのがベターです。
かなり気に入っていたアイテムだとしても、次の彼氏がもっといいものをプレゼントしてくれるかもしれませんものね!
 
彼氏と別れても、またスグに良さそうな恋愛に巡り合っている女子は、やはりスゴ腕の持ち主が多いものです。
「彼と別れちゃったー。でもクリスマスまでに彼氏が欲しいー!」と思っているかたは、ぜひ意識してみてはいかがでしょうか。
 

【関連記事】
「あんた誰!?」マジ勘弁してほしい同窓会男子あるある5つ
「恋はタイミング」70%が支持…出会いを恋に進展させるコツとは?
ラブラブなカレシにだけっ!「やってもらいたい」キュン行為4つ
こんなに費用が!? 実は「高コスト」な出会い…1位なんと合コン
他の男に見せたくない!? 彼だけのセクシーな彼女になる方法2つ

Menjoy! 2日前

このページのトップへ