美人なのにナゼか!? 「エッチ後に逃げられる女」…2つの特徴

あなたのまわりに、なぜか美人だけどいつもエッチしたあとに彼氏に逃げられる! そんな不幸な女はいませんか? 恋愛カウンセラーの筆者が、まわりに実際いる、残念な逃げられ女の特徴をまとめてみました。

初耳!? “逃げられ女”
先日、『Menjoy!』のライター会議でのこと。
メンバーの皆さんに「私の知人に何故かいつもエッチした後に必ず男に逃げられる女がいるんですよ」と話したら、「それは逃げられ女って言うんだよ……」と聞きました! 筆者初耳です。
筆者の知人の逃げられ女は、一人ではなく数人います……!
その特徴をまとめてみました。
 
1:美人だけど……ワガママ
たとえばいつも逃げられているA子。
「ねえ、葵(筆者)、聞いて〜今日ね誕生日なのに彼にドタキャンされたの……(涙)」
と泣きながらすがりついてくるA子!
誕生日前は「来週誕生日で、彼にシャネルのバック買ってもらうんだ〜」と自慢話をしてきていたのに、当日なぐさめてくれと電話がかかってくる始末……。
要求が大きくて負担!
彼女を見ているといつもこのパターンが多い! つまり、いつも男に貢がせるなど大きな話ばかりして、失敗に終わってしまう。
要するにワガママなんですね。
いきなり誕生日に高価なプレゼントを要求してくるような女、いくら美人でも男性から遠慮されてしまうのもわかりますね。
 
2:すぐ、ヤらせてしまう……ヤリマン女
彼氏が毎月変わるB子。
「ねえ、葵聞いて〜彼氏出来たの〜!」
何だか先月も同じような事言っていたなあと思い、確認してみると「ああ、あれ別れたの〜!」とアッサリ!
1回エッチしたら彼氏!?
聞けば、B子はすぐ股を開いてしまうようで、1回エッチしただけで彼氏と思い込んでしまっているようです。
「ねえB子、ちょっとそれはそれは付き合ってないんじゃないの?」と注意しても理解できないようで、キョトンとしている。
挙句に「私、男は1ヶ月周期で変わるのよね!」とドヤ顔で言ってくる始末です。まず、それは男性の方はB子と付き合っているつもりはないでしょう。
影で「俺、あの女とやったよ」と男同士で笑い者にされてしまうかも……。
 
美人なのに続かないのは何か理由がある
やはり美人なのに続かない女というのは、何かそれなりに原因があるのです。
もしも「私って逃げられ女かも!?」と思うことがあれば、もう1度自分を振り返ってみて、一体何が原因なのか? 良く考えてみましょう!
 

【関連記事】
あらあら…体は正直ね!すぐわかる「未練を持ってる元カレ」3サイン
デートの最中に実感…!男が彼女を「あげまんだ」と思う瞬間4つ
それがあなたの敗因…男から「エッチ目的で近付かれる女」4つの特徴
カレがあなたの女友達を密かに嫌っている!? NG3位は夜遊び好き
復縁の可能性ゼロ!? 男たちの記憶に「ワル残りする」別れ際1位は…

Menjoy! 2日前

このページのトップへ