知らないとフラれまくる!下手とかじゃなくて「ダメなエッチ」3つ

みなさんは、エッチが上手ですか? 愛があれば、そんなにテクなくてもカバーできるとは思うのですが、上手とか下手とかではなく、男子が幻滅してしまう「ダメなエッチ」もあるようです。「下手なわけじゃないけど、この人ダメだと思ったエッチはありますか?」と男子たちにインタビューした結果をお伝えします。

1:つけなくていい
「合コンで知り合った女子と、後ほどデートしてエッチしたときに、“ピル飲んでるから、(ゴム)つけなくていいよ”と言われて、正直引いた」(23歳/埼玉県さいたま市)
ーそれは、男性的にはうれしいことではないんですか?
「いや、こわいでしょ! 病気とかさ……。だって、最初のデートで、まだ相手のこともよく知らないのに、それはこわいですよ。彼女だったらば、いいけど」
ーよく知らないのに、エッチしちゃダメなのでは?
「いやいやいや……。エッチして、よりわかりあえることもあるじゃないですか? でも、物事には順序ってものがありますよ。いきなり、最初のエッチで、“つけなくていい”と言われたら、引いちゃうでしょう」
ー確かに、わざと妊娠を狙っているのかとか、病気をうつそうとしているのとか、勘ぐってしまうかもしれませんね。
「よほどの仲じゃないと、“つけない”のはダメですよね」
 
2:自分で触りまくっている
「エッチの最中に興奮して、自分で自分のことを触りまくっている相手を見たときは、本当にダメな人だなと思ってしまいましたよ……」(22歳/世田谷区)
ー自分で自分のことを触りまくる女子。なんかエッチな感じで、いいじゃないですか?
「最初はね。最初は僕も、そう思って見てたんですけど。だんだんと、なんだか、置いてけぼりをくらっているような気分になってきてね……」
ー相手がひとりで興奮しちゃっている感じだったのですか?
「そう。その手はこっちを触ってくれよと思うし。だったら、ひとりですればいいじゃん……と思うし。なんか、俺、下手なのかなぁと思うし」
ー実際に、ちょっと下手だったんですかね?
「そんなことはないと思いますけどね。他の子は満足してくれてると思うし」
 
3:直前に毛の処理
「相手の部屋に招待されたときなんですけど、キスして、エッチしようとしたら、“ちょっと待って。シャワー浴びさせて!”と言われたので、待ってたんです。
でも、結構遅くて、待ってるのも焦れてきて、お風呂でいちゃつくのもいいかなと思って、ガチャッと開けたら……」
ー開けたら!?
「キャーッ……って」
ーそりゃそうでしょう。
「いや、そうじゃなくて。そこで、なんと彼女はムダ毛を剃っていたのです! カミソリで!」
ーやる気満々で、引いてしまったと……。
「いや、そうじゃなくて。家で遊ぶ約束をしてたんだから、それくらい準備しとけよって話じゃないですか!?」
ーうーん、確かに。謎ですね。
「エッチが下手とか、ムードがないとかじゃなくて、人としてダメでしょ。その準備の甘さ!」
 
男子が幻滅してしまったダメなエッチ体験を3つご紹介しました。こういったものは性格が出ますから、男子の気持ちを知らないと、「え!? それくらいで?」なんて思ってしまう人もいるのではないでしょうか。気をつけましょう。
 

【関連記事】
知らないと大ゲンカ!? 覚えておきたい「冬のエッチ作法」3つ
好きすぎて…撃沈ッ!男が「本命の子にやらかす」ダメなエッチ3つ
彼はもう…他の女ムリ!「エロいドリームガール」に変身テク2つ
「見るだけでエッチしたくなる」スイッチオンな女の態度1位は!?
どんどん良くなる!? 長続きカップルが語る「秘密のエッチ」3つ

Menjoy! 6日前

このページのトップへ