「会いたくて震える」西野カナ 熱愛報道の反応は…

歌手の西野カナに担当マネージャーとの熱愛報道が登場。事務所は報道された事実を否定しているものの、ネットでは西野の歌詞にひっかけた“お祝い”の声があがっている。

熱愛のニュースは11月28日発売の『週刊FLASH』が報じたものだ。同誌は、西野が男性とペアルックでジョギングデートに出かけ、ガッチリ腕を絡めて仲むつまじい様子で西野のマンションに帰る姿をキャッチ。そのまま男性は西野の部屋で朝まで過ごしたほか、その日以外にも男性は西野の部屋に“帰宅”しているという。関係者の話によれば、男性は西野のマネージャーで、“市川海老蔵似のイケメン”だそうだ。

西野といえば、女性のリアルな恋愛観を歌い、“恋愛ソングの女王”とも呼ばれるカリスマ歌手。しかし一部ネットでは、西野の歌の歌詞に「会えない」というフレーズが多すぎることが話題になっていた。2013年には、『笑っていいとも』のテレフォンショッキングに出演した西野に対し、タモリが“会えない率”が高すぎることを指摘したこともあった。

そんな西野の熱愛報道に、ツイッターには、

「西野カナペアルックでお泊まりとか普通に嬉しい 彼氏きっとカッコいいんだろうな~ 本当におめでとう~♪幸せになってね」
「西野カナさんのこの曲今日は聞くと泣きそうになる……本当におめでとう幸せになってね」
「ついにカナやんが おめでとう!!!」

と、これを祝うツイートが続々と寄せられる一方、お相手がマネージャーという“近場”だったことで、

「マネージャーなら会いたくて会いたくて震えることなく割りと毎日会えるね」
「なるほど。会いたい会いたいいわなくなったのは、毎日会ってたからだったのかw」
「マネージャーと付き合ってるんやったら会いたくて震えなくて済むね」
「『最近昔より歌詞が会いたがってないなぁ』と思ってたのよね。マネージャーさんとお付き合いしているのなら会いたがらなくなるわね。だいたい会えるもんね」

といった声もあがっている。

なお、西野の事務所は、「業務上一緒の時間が多いですが、記事の内容にあるような関係ではございません」と、報道を否定している。いずれにせよ、恋愛ソングの女王の恋の行方に今後も注目が集まりそう…?
(金子則男)

(R25編集部)

※当記事は2016年11月30日に掲載されたものであり、掲載内容はその時点の情報です。時間の経過と共に情報が変化していることもあります。
「会いたくて震える」西野カナ 熱愛報道の反応は…の【もっと大きな画像や図表を見る】

※コラムの内容は、R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

■「entertainment」に関する過去のイチオシ記事
マネージャーが苦労しそうな女芸人TOP10
夫が浮気してもやむなく許す「40代独身女優」TOP10
結婚してショックを受けた女性有名人TOP10
「部下にしたくないAKB48は?」ダントツ1位は●●
泉里香の初水着グラビア、“28歳”にも「絶妙」の声

R25 4日前

このページのトップへ