え、私だけじゃない!?多くの女性が持っている恥ずかしい性癖



なかなか公にはしづらいのが“性癖”。でも、誰にも言っていないだけで、ほとんどの人が秘密の性癖をもっているのではないでしょうか。 少しディープなものから、かわいらしいものまで・・・。女性たちの性癖についてご紹介しちゃいます!「もしかして、私だけ・・・」なんて気になっている方は、安心してくださいね。

くすぐられたい願望がある


わりと上位にランクインするのが「くすぐられることに快感を覚える」というもの。ふつうにくすぐられるだけでなく、なかには手を拘束されるなどして抵抗できない状態でくすぐられるのがたまらない・・・という人もいるよう。無理矢理されている感じにM心が刺激されるのだとか。くすぐられることで感じる人は意外にも多いのです。また、男性の中にも「女性をくすぐりたい!」という欲望を持っている人もいるそう。彼にくすぐってもらえるようにかわいくおねだりしてみると、いつもと違った雰囲気でエッチができるかもしれません。

スリルがクセになっちゃう?野外プレイ


ひとくちに「野外プレイ」と言っても場所のバリエーションはさまざまですが、どの場所にも共通するのは「誰かに見られているかもしれない」というスリル感。野外プレイと言われてまず思い浮かぶのは、公園や公衆トイレなどではないでしょうか?なかには、家のベランダや非常階段など、ご近所さんに見つかる可能性のあるリスキーな場所でのプレイを好む人も。イケナイとわかっているからこそ、逆にしたくなってしまう人間の心理なのかもしれませんね。

ちょっぴりディープだけど・・・。首を絞められるのが好き


これはなかなかディープな性癖ですが、首を絞められたいという性癖を持った女性って結構います。とくに、挿入されながら首を絞められると興奮するようです。犯されている感じに、M気質の女性はトリコになってしまうのかも。息ができなくなることで感覚が研ぎ澄まされて、感じやすくなるとも考えられます。ただしプレイするときは、あまりに強く絞められすぎないよう、信頼関係のある彼とだけにしてくださいね。

恥ずかしいけど興奮する!?鏡の前でプレイしたい


鏡にうつっている自分を見ながらプレイすることに興奮する人も。羞恥心によって、エッチな気分があおられるようです。男性から「鏡の前に行け」などとちょっときつめに命令されることで、興奮がより高まるかもしれません。ラブホテルのなかには全面鏡張りの部屋があるホテルもあるので、このプレイが好きな方は、ぜひ探してみてくださいね!

不安にならなくて大丈夫!


一見、誠実でおとなしそうに見える人でも、実はこんな性癖を持っていたりするのです。アブノーマルなプレイが好きでも、自分を変だなんて思わなくても大丈夫ですよ!(KANA♪/ライター)
(ハウコレ編集部)


【関連記事】
「今まで何人と付き合った?」質問にかくされた男性の本心
タイトル:なんで冷めちゃうの?エッチの後、彼にやさしくしてもらうコツ
ちょっぴり刺激的!?マンネリセックスを解消するコツ
断りづらいけど、したくない…。愛する彼が生理中に求めてきたときはどうしたらいい?
ガツガツしすぎはNG?「ワンナイトに持ち込みたくない」と思われてしまう女の特徴

ハウコレ 11/30

このページのトップへ