最後の最後に大逆転!? クリスマスが復縁に向いている理由とは

もうすぐやってくるクリスマス。彼との楽しいクリスマスデートを思い描いていたけれど、残念なことに、クリスマスがやって来る前に別れちゃった……なんて女性がいるかもしれません。しかし、心配する必要はありません。というのも、クリスマスは別れてしまった彼との復縁に向いているイベントだというのです。一体どういうことなのでしょうか?

1:クリスマスシーズンは元カノを思い出しやすい
街中がクリスマスムードになれば、幸せそうなカップルが目につきますから、男性はいや応なしに元カノである、あなたのことを思い出すはずです。
もし彼があなたとの交際に未練を持っているならば、クリスマスをきっかけに復縁を考えてくれるかもしれません。
ですから、彼に未練が残っていそうならば「クリスマスだけど、新しい彼女できた?」と連絡を取ってみてください。もしかすると、彼はあなたからの連絡を待っているかもしれませんよ。
 
2:彼も一人のクリスマスは嫌だと思ってる
クリスマスというのは案外予定が入りません。恋人のいる人はそちらの約束を優先しますから、フリーの人は意外と暇なんです。
ですから、別れた彼がまだフリーである場合、クリスマスの三連休は暇を持て余している可能性が高いといえます。
いくら強がっていても、やっぱりクリスマスに独りは悲しいものがありますよね。「今年のクリスマスは独りぼっちか」と落ち込んでいる彼に、「久しぶり!」と連絡を入れれば、案外とんとん拍子でクリスマスデートが実現するかもしれません。
 
3:プレゼントをあげても不自然じゃない
クリスマスに彼と会う約束を取りつけることができれば、あとはそのデートを盛り上げていくだけで、復縁への道は一気に開けます。お洒落なレストランを予約して、彼を楽しませましょう。
また、「せっかくクリスマスなんだから」と言って、彼にクリスマスプレゼントを渡すという作戦も効果的です。クリスマスなんだからプレゼントを渡しても不思議ではありませんよね。
彼好みのプレゼントを渡すことができれば、男性も「やっぱりこの子は俺のことよくわかってるなぁ」とあなたのことを見直してくれることでしょう。
 
4:そのまま一緒に夜を過ごす可能性大
今年のクリスマスは三連休ですし、彼もクリスマスということで浮かれていることでしょう。つまり、デートの雰囲気次第では元カレとそのままお泊り……なんてことも十分に考えられます。
昔は男女の関係だったのですから、クリスマスの夜にそれが再燃する可能性は高いといえるでしょう。
クリスマスの夜、彼と一緒に一晩を過ごせば、それは”既成事実”として利用できますよね。ベッドの上で「ねぇ、やっぱりやり直そうよ」と彼に囁けば、彼もきっと復縁に応じてくれることでしょう。
 
恋人たちのクリスマスは、別れた二人を再び燃え上がらせるきっかけになり得るんです。上手に彼を誘い出すことが出来れば、二人がクリスマスの夜に再び恋人関係に戻るということも夢ではありません!
 
 

【関連記事】
けっ…クリスマスなんて!と言わずに「グッとくるモテテク」2つ
1か月前からアピール!クリスマスに望みのプレゼントをもらうテク
クリスマス目前!より手っ取り早く素敵な彼氏を見つける方法3つ
ジングルベルまでに彼氏をGETできる!超とっておきの風水術3つ
今年は3連休!? 意中の彼とクリスマスデートを実現させる方法4つ

Menjoy! 11/30

このページのトップへ