探せばスグ見つかる!? 「まったく浮気しない彼氏」の特徴3つ

彼氏ができるのはうれしいけど、「浮気してるんじゃないだろうか……?」とシングルのときにはなかった不安が起こりますよね。浮気の心配がまったくない彼氏だったら、ハッピーでいいのですが。そんな彼氏は、この世に存在するのでしょうか? 男子50人に聞いたアンケート結果をもとに、「まったく浮気しない彼氏」の特徴をご紹介します。

一度も浮気したことない・・・14%
「今まで“浮気”をしたことがありますか?」という質問に対し、男子50人中7人(14%)が「一度もしたことない」と回答しています。
残りの86%、およそ9割が「浮気経験アリ」ということですから、浮気しない彼氏を見つけるのは、かなり難しいということでしょうか?
 
浮気しなかった彼女がいる・・・44%
ところが、「今まで“浮気”をしなかった相手はいますか?”と質問したところ、男子50人中22人(44%)が、「いる」と回答。
相手によっては「まったく浮気しない彼氏」になれる男子が、結構いるようです。
それでは、どのような彼女になれば、彼氏が浮気しなくなるのでしょうか? 浮気しなかった彼女が「いる」という男子たちに、詳しく話を聞いたところ、意外な事実がわかりました。
彼らの話を参考に、「まったく浮気をしない彼氏」になれる男子には、どのような特徴があるか、ご紹介しましょう。
 
1:時間がない
「仕事が忙しくて、全然時間がなかったときは、浮気しなかったですね。浮気どころか、彼女と遊ぶ時間も、ほとんどありませんでしたから。むしろ浮気されましたね」(28歳/品川区)
時間がなく、物理的に浮気できないという男子。暇になったら浮気しちゃうんじゃないの?と思う人もいるかもしれませんが、仕事によっては、暇になることなどない職種も多くあります。
それでも浮気する人はしますので、“時間がないと浮気しない”タイプは狙い目かもしれませんよ。
 
2:お金がない
「若くて、お金がないときは、浮気する余裕なんてなかったですね。同棲してたけど、ふたりで一生懸命に生活費を稼いで、それはそれで楽しかったですよ。お金に余裕ができると、心にも余裕ができたというか油断して、浮気しちゃうようになったけど」(31歳/文京区)
これも「お金がない」という物理的な理由です。お金ができたら浮気しちゃう……という不安を解消するためには、結婚という手段もあります。
「お金」がブレーキになる男子の場合、妻として家計を握り、“お小遣い制”にして、その使い道をしっかりと把握しておけば、心配がなくなるでしょう。
お金がなくても、浮気をする人は、借金などいろいろ無茶してでもやらかします。お金を理由に抑えられるタイプならば、コントロールしやすいのです。
 
3:勇気がない
「大好きだったけど、嫉妬深い彼女と付き合ってたとき、浮気しなかったです。バレてふられるのがこわかったですね。放任主義の彼女のときは、浮気しちゃってました」(27歳/江東区)
これは性格的な問題で、勇気がなくて浮気できない。こういったタイプの場合、「浮気したら別れるよ」としっかり伝え、ちゃんと関係を築ければ、浮気できないようにコントロールできそうです。
「勇気がない」という特徴なので、付き合う前から、あまり積極的になれない男子を誘ってみると、意外とすぐに見つけられるかもしれませんね。
 
まったく浮気しない彼氏の特徴を3つご紹介しました。状況次第では浮気しちゃう男子でも、その状況を作れば、「まったく浮気しない彼氏」に変えてしまうこともできますよね。相手の特徴に合わせ、うまくコントロールしてみてくださいね。
 

【関連記事】
左手の薬指に指輪って「浮気防止」になる?逆にチャンス…って声も
本命かどうかわかる?「髪形を変えても男子が気づかない」理由
下ネタでチェック!? 逃がしちゃダメな「本物の男だ」サイン3つ
「もしも彼に浮気されたら…」その時のために知っておくべき4ヶ条
危険です!悪い男が「女性を酔わせるときに使う」テクニック4つ

Menjoy! 2日前

このページのトップへ