どんどん良くなる!? 長続きカップルが語る「秘密のエッチ」3つ

みなさんは、彼氏とのエッチがマンネリに感じたことはありますか? せっかくの愛の営みなのに、流れ作業で義務のようになってしまうと、キツイものがありますよね。世の長続きカップルたちは、どのような工夫をしているのでしょうか? 長続きカップルの彼氏さんたちに、エッチでの興奮も長続きさせる、その秘密を尋ねてみました。

1:ごっこ遊び
「いつも同じパターンだと飽きてしまうので、いろいろと違う人格になってエッチしていました。マッサージ師とお客さんになったり、強盗と銀行員になったり、社長と秘書になったり……。楽しかったですよ」(27歳/カップル歴9年)
ー楽しかった……と過去形ですが?
「いろいろなパターンで試してみた結果、一番興奮するシチュエーションを見つけてしまったので、いまはもうしてないんですよね」
ーへー! それはなんですか? ぜひ、教えてください。
「彼氏と彼女です」
ーすごく普通じゃないですか。というか、そのままですよね?
「そうです。結局、シチュエーションがあると興奮するけど、興奮したあとは、エッチそのものに集中したほうが気持ちいいんですよね。
そうすると、役に成り切るのが、逆に集中の邪魔になってくるから、普通に彼氏と彼女としてエッチしたほうが気持ちいいとわかりました」
ーそれで飽きないですか?
「エッチに集中できるようになると、飽きないですよ。それがわかるために、いろいろ試したのはよかったと思いますけどね」
 
2:最初は隠していたけど……
「お互いに隠していた性癖があって……。飽きてきたくらいのときに、“じつは……”と打ち明けたところ、相手も同じように性癖があることに悩んでいたのです。
それからは、いままでしたかったことを、ふたりで思いっきり楽しむことができるようになりました。
他に自分の性癖を打ち明けられる相手はいないので、この関係に飽きることはないですね」(27歳/カップル歴5年)
ーどのような性癖なのですか?
「それはちょっと、言えないです」
ー彼女も同じ性癖なのですか?
「同じではないのですが、他の人には言えないという共通点がありました。その気持ちが痛いほどよくわかるので、お互いに……。それで、お互いの夢を、叶えてあげることになったんです」
 
3:すればするほど……!?
「最初からエッチの相性がよくて、マンネリとか飽きとか、あまり感じたことはないですね。変な工夫をするよりも、相性のいい相手を探したほうがいいと思いますよ」(34歳/カップル歴8年・夫婦歴3年)
ー本当に全然飽きないんですか?
「そうですね。ひとりエッチすら、しないですよ。妻とのエッチが一番気持ちいいから。もったいないじゃないですか」
ー幸せオーラ全開で、うらやましいですね。
「探せば、エッチの相性がいい人っていると思うんですよね。浮気とかの心配もなくなるから、一生懸命探したほうがいいですよ!」
ーそんなに違うものですか?
「相性がいい相手って、最初からっていうよりも、すればするほど合ってくる感じですね。だから飽きないというか、またしたい!と強く思うんです。次はこれよりも気持ちいいと思うから」
 
長続きカップルが、エッチでも飽きない秘密を3つご紹介しました。幸せオーラを出している長続きカップルに、なかなかこういう下世話なことって聞けないので、とても参考になりました。みなさんも、彼氏とラブラブなエッチを楽しんでくださいね。
 

【関連記事】
「もっと声が聴きたい…」と思わせる!最高にエロい喘ぎ声5つ
タイプじゃないのに…!? ポッと惚れた「かっこいいエッチ」3つ
上手すぎるの〜!男が「逃げられなくなる」お口上手テク3つ
【連載17:AFTERⅡ】はじめての…“セックス・オン・ザ・ビーチ”
こんなところからッ!? コンドームがポロリと出てきた場所4選

Menjoy! 4日前

このページのトップへ